この夏、ファンミーティングやライブを
控えていますが、座席に関係なく
会場で記念にお写真撮るのに
うちわは必ず持って行くんだけど、

持ち手の部分まで
すっぽり納まるバッグで、これだ!!
って思うものになかなか出会わず…🥹


ですが先日、ハンドメイド品を扱うお店で
運命の出会いを果たしました😍






娘と2人で一目惚れ😍

「これ、絶対にうちわ入るよね!!」
↑選ぶ基準そこ🤣🤣🤣





早速入れてみる!!





わ〜😍
すっぽり入った✨






チャックも閉まった✨

内側にも外側にも
ポケットいっぱいあって大容量☺️


娘と私のお気に入りになりました🥰
(持つのはもちろん娘🤣)





先日、ちょっと前に注文していた
TREASUREの日本デビュー3周年のグッズ?
が届きました🎁✨






アクスタケース?とフォトカードケース?
(わかってない🤣)

ランダムフォトは
ジョンファンさんでした☺️✨


娘が早速フォトカードを
ケースに移していたよ🤭✨





表紙?は
初めて自引きしたアサヒくん💚


変わらずアサヒくん大好きな娘と
今回もK-POP推し活してきました🇰🇷✨

娘にお付き合い…と言いながら
母もすっかり楽しんでいます🤭✨





2人で出掛ける時は
地元の駅で必ず自撮りします笑🤣

もちろん、2人で
UNIQLOのコラボTシャツです💪💎✨



まずは久しぶりの銀座✨



 



TREASUREがアンバサダーになった
韓国のShionLeというブランドの
POPUPストアに行ってきました💎✨

東急プラザ銀座って
初めて行ったんだけど、
私たち庶民が行くには
ちょっと場違いな感じが…😂

海外の方が多くて
緊張しちゃった🤣✨


店員さんも外国の方でした✨

韓国語でお話していたから
恐る恐る話し掛けたけど、
もちろん日本語ペラペラでした🥹✨






混んでるかな?って思って
オープンと同時に入ったら
他にお客さんがいなくて

お買い物完了後は貸し切り状態で
撮影タイムでした✨






一生懸命スマホでお写真撮っている娘✨


お買い物する場所と
撮影スポットが分かれていました🥰







みんなのサイン✨






お買い物するともらえる
フォトカードも飾ってあった✨






誰もいないから
調子に乗って撮ってる🤣🤣🤣


Dunkくんブランドのデニム履いてった🩷






娘、早速バッグ使ってる🥰
ひーくんポッケに入ってるの可愛い🤖✨
(今回はうちわは入ってない🤣)





推しが並んでいたので
2人で撮った🤭✨





ジェヒョクさん、
ポーズもビジュアルも天使👼✨






「ヒョンソク、
めちゃくちゃカッコイイ😍」


「アサヒ、めっちゃカッコイイんだけど😍」


ってずっと言い合ってる笑🤣




娘、嬉しそうだった🩷


クレンジングと美容液を買ってみた✨

敏感肌だから
新しいものを使うのに
かなり勇気がいるし、
慎重になるんだけど、
洗顔後、つっぱらないのは良さそう😌
(クレンジングと洗顔が1本で済む!
って少し抵抗があって
いつものクレンジングをしてから使ってる🤣)


合わないもの使うと
すぐに肌が真っ赤になったり
かゆくなったり
ブツブツができたりするんだけど、
今のところは大丈夫そう✨


こんな敏感肌なのに、
ご近所さんとか娘の同級生のママさんとか
なぜだか周りに美容部員の方が多くて、
よくモニターになって欲しいって
頼まれるのよね🫠

新しいものを無料で使えて
ラッキーなのかもしれないけど、
毎回丁重にお断りしてます💦



美容液、昆布エキスだそうです😳




フォトカードはかぶった!
でも、ヒョンソクきた🩷
美人さんだった😍

ジュンギュさんは
お嫁さん?じゃなくて
お婿さんに出すことが決まって、
ジェヒョクさんは交換探し中🍀


このPOPUPがなかったら
こんな高級そうなところに
来る機会もなかっただろうから
貴重な体験ができました🥹💕




このあとは渋谷へ移動しま〜す🚃✨




 



目的はコラボカフェだったけど、
予約の時間まで余裕があったので
先にこっちから🥰



 



前回撮ったのとは
また種類が違うのかな?
わからないけど🤣


今回も4カットだったけど、
2カットだけ載せちゃう笑🤣
(は???)




前回よりハート♥上手くいった気がする🤣
もっと頭コツンすれば良かった〜
(は???)

ファイティングポーズは
これでいいのか??🤔

指輪💍のゴツさは負けてないと思う笑!

娘、可愛く撮れてた🩷(親バカ🤣)

今回も爆笑しながら撮った😆✨
楽しかった🥰💞


同じプリクラが2枚出てきて

「何で2枚なのかな?」

って言ったら、

「みんな1枚はお店に
貼って行くんだよ!」

って😳😳😳

確かに、お店の壁に
たくさんプリクラ貼ってあった!

私が中学生くらいの頃にも
地元にそういう場所あった気がする〜🤔


もちろん私は晒せないから
2枚とも持って帰ってきた🤣

出てくるの1枚でいいから
お値段半分にしてほしい笑
(1回撮るのに1000円💰)



これからコラボカフェに行くというのに
小腹が空いたので、

こちらも期間限定でできていた
可愛らしいスイーツのお店で
パフェをいただきました🍨✨






宝石をモチーフにした
キラキラ可愛いスイーツがたくさん💎✨

私のピンクのはいちご🍓で
娘のグリーンはキウイ🥝でした☺️





持って行ったアイテムを全部出す🤣

可愛かったしおいしかった😍



 



これかな??
推し活ができるって
思いっきり推し活してた🤭✨


どこに行っても
記念に自撮りする笑🤣





ひーくんが覗いているの可愛い🤖✨

このあと109のコラボカフェに
向かいまーす☺️✨