昨日は久し振りに都内へお出掛け☺️


4月のSixTONESライブの日に行った
コナンカフェ、
5月後半からメニューが少し変わったので
2度目の訪問です✨






予約枠一番乗りだったので、
前回よりも広いお席に
通してもらえました✨
(結構狭いの💦)






今回も池袋店です😌






早速、娘とUNIQLOのTシャツを
着て行きました❤

私はもちろんヒョンソクも着ていた
サランへ🩷
娘は BONA BONA を選んでた🥰





娘が着ているパールのビスチェ、
2人で一目惚れして買った🩷

可愛くてお気に入り🥰




今回はクリームスープUDONと…



 





春巻きの下に半熟たまごが
隠れています🥰



娘は魚介カレー🍛



 





じゃがバターに塩辛のってた!!
すっごい魚介🐟

私には辛かった🌶💦



ドリンクは新登場したメニューと
クリアソーダ✨



 





このドリンクがおいしすぎた😍

外側についたオレンジのざらめ?ゼリー?
みたいなものを食べるのか食べないのかで
娘と2人でずっと悩んでた笑🤣

↑くだらない笑🥴💦
(結局、食べていません🤣)


もちろん、デザートも🥞✨






お好み焼き風パンケーキ✨
これもおいしかった😍💕


私は怪盗キッドのパフェ🍨





ヨーグルトクリーム?みたいな?
(食べたのにわかってない🤣)



お皿にのっているもの
全て食べられます!!

って店員さんが言ってくれたから
もちろんお花も食べようとしたんだけど、
娘から

「お花は食べないでしょ!」

って突っ込まれて😳
(また食べる食べない問題🤣)


「だってお皿にのってるじゃん!」

って私…

周りの様子を伺って笑

お隣の親子は
中学生くらいの娘さんが
同じものを注文していたけど、
食べようかな?どうしようかな?
って迷って食べてなかった!!

お母さんにあげようとして
いらない!って言われてた🤣


その隣のカップルの
男性の方が注文していたけど、
その方は全部食べていました!!


すみません、観察しすぎですね🫣


結局、私は食べました!!
(え?本当に食べていいやつだったかな?
↑今更🤣🤣🤣
お腹痛くなったりしてないから大丈夫かな?)



食べた感想は…

うん、…野菜?だね🤣


ちなみに、シルクハット🎩は
マシュマロで
マントは食べられるシート?だそうです✨

マントはちょっともちもちしていて
おいしかったです🤭✨

雪見だいふくの皮ほどじゃないけど、
似たような感じ??



今回のお持ち帰り品✨






蘭ちゃん🩷



今回もコナンくんの世界観を
存分に楽しめました🥰

ごちそうさまでした✨✨




本当は茶房さんに行きたくて
今回も池袋の店舗を
予約していたんだけど、

予想以上にお腹いっぱいになっちゃって
せっかくドリンク買っても
飲める気配がなかったので
また次の機会にすることに🧋✨


一生懸命通ってスタンプカードが
いっぱいになったので、
ドリンク1杯無料になるはず💪✨



コナンカフェを出て、
いつものK-POPグッズのお店にも行って、
娘はTREASUREと&TEAMのコーナーを
行ったり来たり🤭


FUMAくんとMAKIくんの
可愛らしいカードを
購入していました☺️


娘がMAKIくん好きなこと
ここで初めて知りました🤣💕



 



ドイツと日本のハーフで、

4か国語話せるって😳



TREASUREのジョンファンさんも
2005年生まれで
ひー😵‍💫って思ったけど、



 



MAKIくん、2006年生まれって…
頑張れば産める年齢なのよ🫠
恐ろしい😱✨



その後、娘が
渋谷のタワレコに行きたい!
ということで渋谷へ移動🚃✨


とあるブロガーさんのブログを
拝見していた母ははっとしました😳✨


渡辺くんの巨大広告が渋谷にあるはず!!

以前、TREASUREの広告を
見に行った場所と
同じ場所のはず!!




靴底剥がれながら
頑張って撮ったやつ🤣


途中、大混雑する
平野くんの広告の前を通って🤣
(この場所はみんなの通り道だから
ファンの方が気の毒でした💦)

渡辺くんに辿り着きました✨










TREASUREの時より、
いっこ手前にありました!!

でも、はじーっこの方なので
用事がある人しか通らないところです✨


警備員さんがいて、
コーンが置いてあり、
その内側であれば撮影OKでした✨


向かい側もどなたかの広告があり、
(テニスの王子様?の出演者さんかな?)
そちらは結構混雑していましたが、
渡辺くんはタイミングが良かったみたいで
ファンの子はまばらでした☺️






娘から動画を撮りながら
お写真を撮る!というのを教わり…






動画いけるかな??







相変わらずなことしてます🤣✨





これなのかしら??



 



フラルネすごくいい!!
という声をたくさん聞きますが、
私も娘もかなりの敏感肌なので、
今使っているものから変える勇気が出ません🥹



巨大広告に満足したあとは
目的のタワレコへ✨

途中、PUMAも見かけました✨






長くなったので
続きはまた書きます☺️✨