TREASUREがカムバ💎✨






めちゃくちゃカッコイイ😍💕

私はヒョンソク推しなので、
ヒョンソクのエルサヘアが
刺さりまくっています〜😍😍😍💕
(もう髪の毛切っちゃったけど🤭)


 

 



こんなに長かったの😳??


娘が小さい頃は
よくエルサヘアやってあげてました✨
(↑は???😳😳😳)


振りがかっこ良くて、娘に


「これできそう!!」
(↑は???😳😳✨)


って言ったら、

「やめなさい!!」

と言われました🤣🤣🤣



娘はアサヒくんの儚げなビジュアルに
きゅん❤きゅん❤していました🥰


 

 



「推しのビジュアルが
めちゃくちゃ良すぎる!!」

って大興奮です🤭✨


「アサヒ、めちゃくちゃ
かっこいいんだから
もっと前に出てきていいんだよっ!」

って🤣

それいいの🤣???



暇さえあればMV観ています✨

私はよくわからないんだけど、
娘の話だと
TREASUREが1位?を獲ったのが
「JIK JIN」の時だけ?らしく、

「私はTREASUREに
アンコールステージに
立ってもらいたいの!!」

と言っています✨


K-POP用語がさっぱりだけど、
娘が一生懸命なので
母も言われるがまま←笑
頑張っています💪



これもおもしろかった🤣✨


 

 



YouTube貼れてる??







Tシャツを破くところ、娘が

「誰がアサヒを手伝ってあげて〜🫣」

と叫んでいました笑🤣



 

 




毎日のように
早くファンミーティングの日に
ならないかなぁ??
って2人で言ってる🤭

うん!待ってる😍



そして、これは…😳


 

 



発表になった翌日から
予約開始ってタイトなスケジュール😳

ちょろいオタクだから
もちろん予約しました🤣

サイトはコナンカフェと同じ作り🤣


スイーツがとってとおいしそう😍

そしてお馴染みのランダム🥴



 



ファンミーティングのグッズも
当日の物販で買い足そうと思っているのに
また新たなグッズが😳😳😳

どれだけお金を遣わせる気ですか笑🤣


結局は箱推しなので
誰がきても嬉しいんだけど🥹✨



そしてこちらも🍀


 

 



平日休みがあったので
娘を学校へ送った帰り道に
ファミマに寄って買ってきました✨





ファイルがお菓子と別の場所にあって
店員さんに聞いちゃったよ🫣
恥ずかしいじゃんね🥹
(帽子とマスク必須!!🧢😷)


こちらもランダムシールが付いていて
娘に許可をもらって
母はひとりで開封式✨


FUMAくんが出るまでは
買ってあげようと思っていたけど…


母の引きが強かった💪💕

ひとりだったけど、
「ひゃ〜😍」
って叫んだ笑🤣







FUMAくんきたー😆✨

更に、KくんとEJくん👍

パッケージの違いがわからなくて、
後ろの方から引っ張り出した甲斐が
ありました🤣✨

やっぱりこちらも
みんな可愛らしいから
誰がきても嬉しいんだけどね🍀






個包装の袋にも&TEAM✨

ブログに載せようと思って
撮った写真だけど、
これどういう写真???🤣





GMMTVは楽しく旅行🚌✨
タイの俳優さんたちは体張ってるね😳


GMMTVの仮装大賞的な??



 



Dunkくんパイロット🛩✨
おじい様がパイロットだったとか?

似合ってる😍
カッコイイ🩷


 

 



Joongくんは人魚になってた🧜‍♀✨
弄ばれてる🤣



 



こんなにカッコイイのに、

誰よりもおちゃめ🥰



 

 



Bounさんスネ夫🤣

なんで笑???




 



一番笑った🤣✨

このスーツ売ってるの🤣???



俳優さんなんだよね??
タイの俳優さんたちってすごいね🤣


 

 



Khaotungさんが可愛い🥹✨


 

 



これは何😳😳😳???

みなさん楽しそうで何より🥰





来週、娘の学校の文化祭があるんだけど、
去年に引き続き、
クラスTシャツ作ったんだって✨




謎の言葉が書いてあって

「これ何??」

って聞いたら、

「アサヒの名言に
決まってるじゃん😍💕」


どういうこと🥴🤔🫠???



そういえば、ここ最近、
Xがうまく貼れないという方を
よくお見掛けします💦

私も、こんな↓表示になっちゃって
うまく貼れなかったのですが…



Xを挿入する時にこのままだと、
上の表示になっちゃって、



x.comの部分を




twitter.comに書き換えて挿入すると、


 

 


前みたいにこんな↑になることに
気が付きました✨

私だけかな??

ちょっとやってみてください☺️✨