もう先週のことだけど、

DunkくんがXにお写真あげてくれた😍



 

 



やり取りもしてる🥹💕




 



嬉しい🥰




そして、私の知る限りでは
カップル解消してから
初めての2ショット😭✨



 



変わらず仲良し🥹✨


 

 



可愛い🥹🩷



フォローさせていただいている方のブログで
Netくんの新しいパートナーが
決まったことを知りました✨

いつの間に😳!!

もう全然追い付けていないです🥹

どんなカップルになるのかな?
すごく楽しみです🥰




Dunkくんのブランド✨



 



coming soon って
次はどんなお洋服が発売されるの😍?

なんて、代行さんの荷物のことがあって
タイのグッズはしばらく買わない!
って言っていたのに
懲りずにワクワクして発表を待つ🤣✨




ヤードム?だった✨


これ、代行さん価格で
送料別で4000円くらいで出てた!

送料が入ったらいくらになるんだろう…
怖くてカートに進めない🤣
買わないけど←🤣


Dunkくん、他にも食品の販売もしてるの?
随分と手広くやっているのね✨






Bounさんのタイでのコンサートが
発表されました🇹🇭💕




 




3連休の初日だし、
金曜日にお休みもらえば行けるかも!

初タイ🇹🇭💕
初海外😍


なーんて思ったんだけど、
なんと娘が学校の日でした🥴💧


ただの課外の日だったら
休ませてもいいかと考えたけど、

大切な面談がある日だし、
初海外は娘と一緒に行きたいし、
今回は諦める!!

きっとまたチャンスはあるはず💪✨


去年、パスポートをとった時は
すっごくロスの時だったし、
早くタイに行きたい!!
って思っていたけど、

また絶対に日本でイベントを
やってくれる💪💕

って変な自信?がついて
焦らなくなりました笑🤣✨






ここからは娘の推しのお話✨


昨日、発売されました👕💕



 



TREASUREとUNIQLOのコラボTシャツ💎✨
発売日のずっと前から

「売り切れないかなぁ💦」

って心配していた娘🤭


仕事終わりに学校に迎えに行って
その足で最寄りのUNIQLOへ🚙✨







あったよー🥰

発表になった時に娘が宣言していたけど
お年玉で全種類購入しました✨






JIKJINのバックプリントが
すごくかっこいい🩷






DARARI可愛かったー❤

ヒョンソクがサランへ着てたから
母は借りる予定です🤭✨






娘、嬉しそうだった🥰


Tシャツ買って家に帰ったら、
Xでアジアツアーの様子が
流れてきたんだけど、
(ちょうどバンコクよね🇹🇭✨)


ヒョンソクが髪の毛切ってた😳✨


めちゃくちゃかっこ良くて
きゅんとした笑🥹💕


長いのも好きだったけど、
短いのカッコイイ😍


ファンミーティングは
まだ1ヶ月ちょっと先だけど、
あのヒョンソクに会えるかも😍?
(K-POPの子って短期間で
髪型とか髪色とか変わるイメージだけど🤔)




Xで流れてきたのは前髪上げてたけど、
さっきのインライではおろしてたー🥰






かわいい…🩷

かわいすぎる…🩷


なんだか幼くなって
もちろん今までも可愛かったのに
ますます可愛くなっちゃって…🥹💕


タイにいるから
コップンカップ🇹🇭✨
って挨拶してたよ〜😍
嬉しかった🥹✨




TREASUREのカムバも
もう間もなくだって💎✨



 



私はカムバの意味がずっと理解できなくて、
韓国って兵役があるから、
兵役から戻って来ることを
そう言うんだと思っていました🤣


どこかに行っていたわけでも、
休んでいたわけでもないのに、
何でカムバックなの〜??

って🤔✨


脳が若くないから
受け入れるまでに時間がかかる🤣


 

 



ヒョンソク相変わらず
バっチバチだわ😍


 

 



娘がため息ついて
いつものように


「ママ見てっ!!
アサヒのビジュ、
めっちゃいいんだけどっ!!」


って大興奮してた🤭✨







楽しみ❤





会社のBTS推しのパートさんに
娘が最近&TEAMも好きだって話をしたら
あげるー☺️ってくれた✨






娘、めちゃくちゃ喜んでた✨


娘の仲良しさんからは
トレカをもらった🎁💕






KくんとJOくんはお母様にって
言ってくれたみたい🥹✨
(お母様って照れる笑🤣)

ありがとう🩷


近くに同じグループを
推しているお友達がいると、
こうやって気軽にトレードできるのね🥹

なんだか素敵だわ🥰




 



これの発表の時のWeverseライブも
みんな可愛くって見ちゃった🥹✨

娘はスプライト好きだから
「絶対買う!!」
って張り切ってた🤭






先週のことだけど…
バタバタしていたから
アイスでお祝いになっちゃった🍨







ひーくんもヨシくんもおめでとう🎉






楽しみにしてたやつ🩷


 

 



やっぱり楽しかった🥰

京本くんがラブソーで
マイク取った時が一番沸いてた気がする🤭✨

素敵な想い出になりました✨




ブログの間隔が開くと
詰め込みがちになってしまう💦

最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️✨