今年も待ちに待った
コナンくんの映画が公開されました☺️

もちろん、今年も4DXで観てきた🩷







今年は娘の推しの平次くんが
活躍するということで、
娘はずっとウキウキしていた様子🤭💕






なぜかSixTONESのツアーTシャツ🤣✨






場面写真たち✨







和な感じで素敵🥰






新学期が始まったけど、

「今週はこの日のために
頑張った!!」

って言っていた娘🤭✨


やっぱり4DXは迫力ある😳✨
年々パワーアップしている気がする??
ベルトとかしているわけじゃないから
今年はイスから
振り落とされそうになった🤣

娘のお隣は4DX初体験の方だったらしく
ポップコーンを手に持っていて
こぼれないように必死で
娘もその姿を見ておもしろくなっちゃって
笑いを堪えるのに必死だったって笑🤣


映画は期待通り
めちゃくちゃおもしろかった!!

最後がね、衝撃だった😳✨

異次元の狙撃手で
昴さんが

「了解」

って言った時の衝撃ほどじゃなかったけど、
そうだったの?!ってなった!


平次くん推しの娘は
大大大満足だったようで、
早くも2回目を観に行くのを
楽しみにしているよう🥰


私と娘、多分同じところで
感動して泣いていたんだけど、
(え?本当にそうなるの?本当?!
って思って観てた✨)
その後ちょっと予想通りの
展開になっちゃって

「あの涙を返して🤣」

って同じ感想だったところがあった🥹✨


私はコナンくん推しなんだけど、
女の子のキャラクターでは
蘭ちゃんが一番好きなの🩷

今年の映画でも
蘭ちゃんの友達思いで優しいところが
大爆発していて
ますます好きになった🩷


今回の映画は
北海道が舞台になっていて
北海道の観光名所がたくさん出てきました⭐

それにちなんで?
ゲスト声優が大泉さんだったり、
ラッピングバスも走っているとか?

娘と「羨ましい〜」って言ってる🤭

だって、私の地元が
映画の舞台になることなんて
絶対に絶対に絶対にないから笑🤣



2回目はGWに行く💪💕



自宅の最寄りの映画館は
IMAXシアターしかないから
4DX観る時だけ行く映画館だったんだけど、
毎回、結構な行列ができている
カフェが敷地内にあって
初めて行ってみました☕✨






行った時間が良かったのか
空いていました✨

私のバッグについていた
7CHILLIと一緒に😽✨



私は究極のチョコバナナパンケーキ🍌
(本当にこういうメニューの名前でした🌸)







娘は期間限定の
桜餅とよもぎのパンケーキ🌸






娘、ちゃっかりアサヒくん
持って来てた🤣✨

パンケーキは
めちゃくちゃふわふわだった🤗

桜餅、おいしかったなぁ🌸




ただね、
ずっと行きたくて念願だったのに
多分ね、パンケーキ自体が
私と娘の好みではなかった🤣


おいしくないとかじゃないの🫠
あくまでも、好みではないの🫠

ごめんなさい、
私も娘も完食できなかった💦


パンケーキ食べてる時から

「あ〜チャーハン食べたい🥺」

って2人で言ってて笑

家に帰ってから
冷凍のチャーハンをチンして食べた🤣


娘がおもしろいこと言ってて


「これはね、
失敗したんじゃないんだよ!!

成功しなかっただけ!!」


誰かが言ってた言葉らしい🤣


今回のパンケーキは
成功しなかった、だそうです😂





前回のブログでも書いた、
代行さんに頼んでいる
タイ俳優さんのグッズ…


いまだに発送されていません😭😭😭

しつこいかな?と思いつつ、
もう一度、

「4月1日〜8日頃には発送します、
と返答いただきましたが、
いまだに発送されません。」

って問合せをかけちゃいました😣

だって、Xでは

「◯◯のグッズがまだ届かない方は
問合せをしてください」

って、ついこの間発売になったばかりの
グッズの発送について案内が出ているのに、

私は頼んでからもうすぐ
半年経っちゃうんだもの…

しかも、結構な金額なんです🫠


2日後に返事がきて、

「発送担当者に指示しています。」

って…
今度は本当に発送してくれるかなぁ?


日本だと、いろんなことが
キッチリ正確だったりするけど、
海外はそうじゃないって改めて実感…


楽しい推し活のことで
こんな風にモヤモヤしたくないから

とりあえず、今回のグッズが届いたら
しばらくタイグッズは
欲しくてもガマンしよう🥹







いよいよ来週はSixTONESの
東京ドームLIVEです💎✨


映画を観に行った時に
娘が着ていく服も
可愛いものを見付けて購入しました🥰

そして今回も懲りずに
予定を詰め込みました🤗

楽しい1日になるといいな🩷



会社の子がね、
10日のWe Are!LIVEに当選して行ってたの✨

申込みの案内があった時に
どうするか迷っていたみたいだから

「当たったら会社休んでいいから
申込みしなよ👍」

なーんて言ってたの☺️

で、本当に当たって
お互いビックリした笑🤣


SixTONES推しの子だから、

「SixTONES、めちゃくちゃ
かっこ良かったから、
LIVE絶対楽しいと思います🥰」

って言ってくれて、
ますます楽しみになった😍✨

あとは

「山田くんのアイドルオーラが
とてつもなかった!!」

って言ってた✨

確かに、
あんなにキラキラ✨なビジュアルの子、
なかなかいないもんねー🩷




先月の話だけど、TREASUREが
夏に日本でファンミーティングを
開催するということで、

FCに入会して初めて
チケットの申込みをしました🤗

ジャニーズのチケット申込みに
すっかり慣れてしまっていて
同じようなやり方だと思っていたら、
全然違っていて
何だか複雑で難しかった😳

いや、慣れてないだけで
複雑でも難しくもないんだと思うけど💦


ジャニーズだと、
1回の申込みで第1〜第3希望を入れて
別日で何回も申込みできたりするけど、

TREASUREは1回の申込みで
何公演でも希望を入れられて、
第何十希望、とかまで選択できたから
へぇ〜😳ってビックリした!

今まで、当落日でも
そのことをすっかり忘れていたり、
いつも落ち着いている娘が
珍しくソワソワ😵‍💫ドキドキ💗していて

毎回、母任せだったのに
今回はしっかり自分で確認してた🤣
(いつもそれをお願いしたい🤣)


無事に希望の日のチケットはとれてた🤗✨
良かったね🩷


タイ俳優さんのイベントは
しばらくは行く予定がないので
母としては、夏までの期間は
お金を貯めることに専念したかったけど🤣

今の娘の最推しなのでね🥰✨

私もすっかりハマっちゃったし🩷


タイ俳優さんのイベントは
いつもギリギリになって発表があるから
日程が被らないことを祈るばかりです🌸