おととい、まだもらっていなかった
誕生日休暇を取得して
娘とカラオケに行ってきました🎤✨






相変わらず2人でおデコが
光っていますー笑✨


娘がずーっと
カラオケに行って
TREASUREのライブのセトリ順に
全部歌いたい!
って張り切っていて、
2人でオソロイフーディー着て行ったの🤣✨
(GOATとI want you loveがなかった💦)






はしゃぎすぎな親子🤣🤣🤣
(2人で行ったから
もちろんセルフで撮った😂)






ひーくんと娘とサランへ🐲✨

前に来た時にはなかった
本人歌唱もあって楽しめた🥰






体に悪そうな
毒々しい色のドリンク🧋✨


3月にリニューアルオープンした
カラオケBOXだったんだけど、
食べ物の持ち込みOKで

この日はハルトくんの20歳の
お誕生日だったこともあり、
娘が張り切って準備してた🎂✨
(やっぱり、アサヒくんの次に好きな子が
ハルトくんなんだって🤭)







韓国語だとセンイルと
言うのですね☺️

さすがにお皿は持って行けなくて
パックのままで失礼します😂






このフルーツタルト、
ずっと食べたかったの🥹💕

おいしくて2人でぺろりと
食べちゃった😋✨


こんなことしていたら
ハルトくんのBirthdayライブも始まって
娘と観ながら楽しく食べました🥰




何かよくわからなかったんだけど、
シーズングリーティングという
カレンダー的なもの??を
初めて購入しまして…🇰🇷





韓国で3月29日に発売になって、
その日に出荷メールはきたんだけど、
やっぱり海を渡ってくるから
届くまで1週間かかった🛩
(タイからの荷物よりも
時間がかかった印象🤔)








SixTONESとかSnowManの
グッズを買った時にも
開封動画は撮っていたんだけど
(やってるでしょ🤣)


今回もランダムトレカがあるということで
カラオケBOXに持って行って
開封動画撮影!笑🤣








今まで、ランダムで
アサヒくんが出たことがなくて、

今回初めてアサヒくんが出て
荒ぶる娘です笑🤣🤣🤣

音声消していますが、
興奮して叫んでます笑🤣🤣🤣
(音がないとおもしろくない🤔
←おもしろ目指してる🤣)







テーマはパイロット🛩だそうです☺️





これがランダムかなぁ…多分??

私はヒョンソクがたくさんいて満足🥰
ジェヒョクさんが一番多かったかな🍀

左上の2枚は
最初違いがわからなくて
同じトレカだと思った🤣
(ヒョンソクは同じ顔してる🤣
ジェヒョクさんとヨシくんは違う顔だった!)


SixTONESやSnowManの
4月始まりのカレンダーと
同じような感じでした✨

ポスターみたいなカレンダーと
卓上カレンダーと
写真集みたいなもの?が2冊…



なんかね、
全然おもしろい話じゃないんだけど、
写真集みたいなものの中に
メンバーがメッセージとかイラストとか
描いてくれているページがあって、

ジョンファンさんのページに
チョコチップクッキー🍪が描いてあって、

何でチョコチップクッキーなのかな〜?
好きなのかな〜?

って思って娘にも見せて
娘も、チョコチップクッキー🍪だね〜
なんて言ってたら、

チョコチップクッキー🍪の下に
思いっ切り「MOON」って書いてあって
2人で爆笑した🤣🤣🤣

チョコチップじゃなくて
クレーターね🌝

っていうどうでもいい話です😂





本体のお値段は相場なのかと思ったけど、
決済時に送料の金額にビックリして😳
でも、写真集みたいなのが
すごく良かったし、
お得感はあるのかな🤗✨


K-POPのグッズはタイのグッズと違って
日本のサイトとか店舗でも
気軽に購入ができるから
羨ましいなーって思いました😌
(値段はお高いけれど🤣)





そういえば、前にブログに書いた
タイの代行さんにお願いしているグッズ!

あれから音沙汰なかったので
問合せをしてみました!


結果、

「4月1日〜8日の間には出荷します。」

って返事がきました!!

うん、これは入荷していたけど、
忘れていたパターンだな🤣

今日は7日だけど、
今の時点で発送メールが来ないからなぁ。
明日には出荷してくれるかなぁ?

気長に待ちます🥹✨




昨日はタイでPremくんのコンサートが
開催されていましたが、
Bounさん、体調悪かったのに
駆けつけたんだね🥹✨



 

 




2人の出会いから5年も経つのね🥹💕
私は5年前は何やってたかな??
(軽く記憶喪失🤣)



ドラムかっこいい🩷



 

 



 

 




Bounさん、腫れたお顔を隠すために
仮面?みたいなものを付けています🎭

Bounさんが付けると
トレンドファッションよ😍


いつまでも仲良しでいてください🩷





そして今日は
JoongDunkのファンダム名が
発表されて2周年の記念日だそうです🌻




 




↑日本のFC?のX🐦
配信のお知らせなど
マメにポストしてくださってます🥹

ありがとうございます🩷


Dunkくんもお祝いしてる😍💕


 

 



Joongくんのポストもあがった🥑✨


 

 



私、Xはたまにポストする程度で
ほとんど見る専なのですが、

タイは(日本も??どこでも??)
トレンドに入ることが重要らしくて
タグがついたポストを
とにかくリポストして

トレンドに入るように
微力ながら頑張っているけど…

ちゃんと貢献できているのかは
わからないまま😂






この間、JoongDunk推しの中では
すごくざわついた衝撃発言が
Joongくんから飛び出したんだけど…



 

 




去年10月のDunkくんのお誕生日に
JoongくんがGUCCIの腕時計を
プレゼントして、
先月のJoongくんのお誕生日に
Dunkくんが色違い?の同じ腕時計を
プレゼントしたらしいのです⌚✨


その理由をなぜだか
DunkくんではなくJoongくんが
インタビューで答えるという
おもしろい展開🤣✨



 

 




オソロイ着けて
香港ディズニーで遊ぶ姿には
萌えました🥹💕



 

 




Joongくんのお誕生日イベントにも
もちろんDunkくん登場🥰
(絶対来る!って思って
2時間ねばって配信見てた🤣)



 

 




Joongくん………

欲しがりすぎなのでは??
と思ったのは私だけではないはず笑🤣


どこまでもファンを楽しませて
ワクワクさせてくれる2人です🥰






ねとじぇがカップル解消してから
インスタにもXにも
2ショットがあがることが
一切なくなってしまい、

これが
「カップル解消ということなのね…」
と実感しているところですが…🫠



で、ちょっと
聞いてもらいたいことがあるんです………


このJoongDunkの件があった日、
イベントでもお会いしたことがある、
Xで知り合った方から

どうしてもこのことでお話したい!

とお誘いを受けて
初めてXの通話機能を
使いお話をしました📞✨
(なぜか相手の方は
テレビ電話になっていた🤣)


その方はカップル活動をしている
タイ俳優さんたちについて
真実追求派らしく、


「実際、さくらさんは
この2人はどっちだと思いますか??」


と、直球で聞かれました🤣

どう答えるのがいいのか?
正解はないと思うのですが…



正直、私はどちらでもいいんです🤣


付き合っていても
付き合っていなくても

インタビューがJoongくんの暴走でも、
リップサービスでも

実際にDunkくんがそんな風に
言っていても言っていなくても


真実は何だっていいです☺️✨


JoongくんもDunkくんも
楽しそうに幸せそうにしていて

私も、自分自身それで
すごく楽しめているから🩷


もしDunkくんが本当にそう言って
Joongくんに腕時計を
プレゼントしていたら
それはそれで萌えるし😍

いや、そんなこと言わないでしょー!
ってパターンでも、
ファンを楽しませるために
リップサービスしてくれているんだな
って思えて嬉しいし😍

(妄想族なので、いろんなパターンで
楽しむことができる脳になっています😆✨
そういうの得意分野なんです💪🤣)



その方とは、いろいろお話できて
お互い楽しかったですね☺️
って終わったんだけど、

「さくらさんみたいなタイプは
タイ沼には珍しい!!」

みたいなことを言われて、
そうなの??って思って😳

推し方は人それぞれ違うし
正解はないんだろうけど、

タイ沼には
あんまり馴染んでないのかなー?
なんて感じました…

というお話でした笑🥹✨




 

 



DunkくんがJoongくんに
腕時計をプレゼントした時の動画✨

Joongくんがすごく嬉しそう🤭✨

終盤にDunkくんがJoongくんの頭を
ぽんぽんするんだけど、

ここでも萌え転げた🤣🤣🤣


Joongくん裸で出てくるし、
この時も欲しがりすぎなのよ🤣



 

 




これは私が最近一番気に入っている
Dunkくんの美しい姿😍
(見てもらいたい!
という理由だけで載せる🤣)




近くにタイ俳優さんを
好きなお友達もいないので、
ブログでは熱く語ってしまいます🤣

思いを勝手に吐き出しているブログを
いつも読んでいただいて
ありがとうございます🥰✨