今年も健康に誕生日を
迎えることができました🌸

お誕生日を喜ぶ歳ではないのが
悲しいですが🤣



今年も届きました🎁✨





ありがとうございます🩷

まだ入会したばかりだけど、
TREASUREのFCからも
お誕生日のメッセージが届いた🥰

嬉しかった🌸



うちの会社は
お誕生日にお休みがもらえるのですが、
今年は同じ部署の子が
予定がありお休みをしたいと言うので、
特に予定もなかった私は(🤣)
別の日に振替をすることになりました✨

いつ休もうかなー🥰




3月は父のお誕生日もあるので、
実家の両親と
久し振りにご飯を食べに行きました☺️


なぜか母のリクエストで
焼き肉屋さんへ🤣








韓国フェアをやっていて
韓国風のスイーツなどがあったので
娘と一緒に食べました✨








前に別の韓国料理屋さんに行った時にも
チュロスっぽいのあった🤗








韓国のスイーツ可愛い❤
焼き肉の写真はない🤣


久し振りにお酒も飲んだ🍷✨
(弱いから外では飲まない🤣)








せっかくアクスタ買ったので
使ってみました🤣


久し振りにタイ料理も
食べに行きたいなー🇹🇭✨


辛いの全くダメなのに、
タイ料理も韓国料理も食べたい🤣




職場にね、向井くんと同じで
お母さんがタイ人、お父さんが日本人って
ハーフの男の子がいるんだけど、

学生時代はよくタイに行っていたらしくて、
タイの食べ物のことを
教えてもらっています☺️


辛いもの全く食べられない
って言ったら、


「タイって甘いものも
おいしいものたくさんあるから
大丈夫ですよっ💪」


って言ってくれて
ちょっと安心した🤗✨







お誕生日の前日には
楽しみにしていたこちらも
届きましたー🇹🇭💕




 








結構いい値段だったけど、
Vol.1は買うのガマンしたから
Special Editionを買っちゃった😍✨


特典のポストカードも
すっごく良かった😭✨




 




通常版のランダム特典も
気になったけど、
やっぱりJoongDunkが欲しいし、
だからと言って
特典のために5冊セットに
手は出せないのでね🤣



Dunkくんのビジュアル良すぎて
お写真をパラっと見ただけで
もう泣きそう🥹✨

そして、インタビュー読んで泣いた😭✨


とてもいい関係性なんだなって
改めて感じました🥹💕


他のカップルのインタビューも
すごく良かったです🌸


お互いに相手に伝えたいこと、
みたいなお題があるのですが、
それがすっごくいい!!

お互いに尊敬し合っていないと
出ないであろう言葉を
どのカップルも言っていて…

なんだか私、
タイのカップル活動を
甘く見ていたようです…🥹✨

反省します🥹✨




特典映像はじゅんだんと
PerthさんとChimonさんの2組のを
とりあえず先に観たけど、
とっても良かった😍


ナーラックって可愛いって意味だと
思っていたけど、
優しいって意味もあるんだね✨

Dunkくんが、
日本の撮影現場の様子を、
ナーラック✨ナーラック✨
って言ってくれていて、
嬉しくなっちゃった🩷
(字幕に【優しい】って出てた🤭)


Chimonさんは

「日本は5分って決まったら
本当にピッタリ5分なことがすごい!
そういうところが好きです☺️」

みたいなことを言ってくれていたのも
嬉しかった🌸

タイ時間とかよく聞くけど🤣



ちなみに、1月に発売になった
これも買ってる🤣✨







こっちのDunkくんのお写真は
ふわ〜っとしていて優しい印象🤗


タイ俳優さん特集の雑誌が
たくさん出てくれるのは嬉しいんだけど、
全部お高いのよね🤣💰
(やっぱり、タイからの遠征費と
滞在費が含まれているのでしょうか?)


ついつい買ってしまうんだけど…🥹



あとグッズもね!


なるべく買わないように!
って思っているんだけど…💦


HappyWeekendも当日は
グッズ買わなかったんだけど、

お友達がランダムトレカを
定価で譲ってくれると言うので🩷







このビジュアル好き🥰
(↑やっぱり娘のこと言えない🤣)



去年の11月に代行さんに
頼んだグッズがあるんだけど、
まだ発送されないんだよね🥲

1〜2ヶ月はかかるってなってたけど…
もう4ヶ月以上経つよ??


急いでないし、
いつか届けばいいんだけど、
(それもどうなのか🤣)

支払いは済んでいるから
忘れられちゃってたら??
とも思って…

でも、どのタイミングで
「いつくらいになりますか?」
って問合せをすればいいのか
悩んでいるところ🤔


4月に入っても何の連絡もなかったら
問合せしてみようかなぁ?



8月に予約した雑誌が
先月やっと届いたから
半年くらいは待つのが
当たり前って思っていた方がいいかしら🤣







お誕生日の日にも
嬉しいお知らせも🩷




 




前日から娘が

「このシルエット、
絶対TREASUREだよねぇ😍」

と、ソワソワしていて🤭


そして、ビジュアルが解禁となり、

「ねぇ!!
アサヒのビジュめっちゃいいんだけどっ😍」

もう口癖🤣
はいはい🤣
(まぁ、私も人のこと言えないが😅)




 




娘は全種類買うらしいです😳✨

こういうのって
即完売とかになったりしないのかな?

まぁ、娘に頑張ってもらいましょう💪🤭






そして、同じくお誕生日の日に
先日のPremくんのお誕生日パーティーの
グルショがダウンロードできるように
なりました〜🩷🩷🩷




 




わーい🤗✨









ねぇ、これ嬉しすぎる😭💕



娘と隣で撮れたことも
すごく嬉しかった🥹💕


特に決めてなかったのに、
娘と私が全く同じポーズしてて
めちゃくちゃ笑った🤣✨✨✨


もちろん同じ顔してるから、
そっくり親子で
更に笑った🤣✨✨✨


BounさんもPremくんも
可愛すぎるー😍



これは一目惚れするね!!笑


1年前にBounさんに一目惚れした自分を
盛大に褒めたいです🥹✨


Bounさんに一目惚れしたお陰で
私は今、とっても幸せで楽しい
タイ沼LIFEを送れています🥰✨






今日で娘の高校1年生の生活が
無事に終了しました☺️✨


高校に入学してから
部活も勉強も、そして推し活も
全てにおいて全力で取り組んでいた娘です🥰


最後の成績も、娘自身、
とても満足いくものだったようで
仕事から帰るとすぐに、

「ねぇ✨見てー😆✨」

って成績表を見せてきた🤣


HappyWeekendの時に受検した
英検の試験も無事に合格していたようです💪

おめでとう🎉


2年生からは進路別にクラスが分かれて
きっとこれまで以上に
勉強が大変になると思うけど、

推し活で息抜きもしながら
また楽しく過ごしていこうねー🥰