日にちが前後してしまうのですが、
2月25日のHappyWeekendの本公演のことを
書きたいなと思います☺️




…の前に、
これもずっと書きたかった
ねとじぇのこと。


去年の2月にBounさんに一目惚れをして、
次は何のドラマを観ようかな?と
探していた時に出会ったのが
NetくんとJamesくんのカップルでした✨




 




こちらもチケットを探して

勢いで行ってしまったファンミーティング✨



天然でおっとりなNetくんと、

しっかり者のJamesくん、

2人のファンミーティングは

とっても楽しかったです🩷


そして、ドラマもとっても美しくて

すごく良かったです🥰



9月には娘と初遠征で大阪に🐙✨





 




次のドラマも楽しみにしていたけど、

Jamesくんがアーティスト活動に専念したい

ということで、

ドラマを降板することに…


事実上のカップル解消になるの??


解消って言葉は違うのかもだけど、

Xではみんな解消って言っているから

そうなの??と😢



アーティスト活動をやりたいJamesくんと

俳優を続けたいNetくん。



前にも書いたけど、

私はそこまでカップル活動に

こだわりはないので、


その発表があった時、

残念だけど、仲違いして

もうやりません!

ってなったわけではないし、


それぞれやりたいことを

やるのが一番だから

悲しいし淋しい気持ちもあるけど、

今後の2人の活動も

応援していきたいって思いました😌



でも、

発表があったすぐあとに

Netくんがインスタライブを

やってくれたんだけど、


何言ってるかわからないけど

すごい泣いちゃってて😭


そんなの見たら私も泣いちゃうよ😭


大好きじゃんね😭




ドラマは新たにNetくんの相手役を

オーディションで選ぶみたいだけど、

その選ばれた子が

批判されたりしませんように!!

って祈るしかないね💦




タイ俳優さんを好きになって

初めてこういうことがあったけど、

結構あるあるな話なのかな?



JoongDunkはそこまで

カップル活動が強い印象は

私の中ではないんだけど…





 



↑DunkくんのX🌻




 



↑JoongくんのX🥑




そんなことないか笑

仲良しすぎ🤣




 



Joongくんが監督した?らしい🥹



Dunkくんが泣いたら

私も泣いちゃう💧


やっぱりカップル解消になったら

泣くかも😭💧





この間のPremくんのお誕生日の時も

公演を観ながら

いろいろ考えちゃって、





 




いや、絶対に泣いちゃう😭




いつか終わりがくるんだろうな〜

って、わかってはいるけど、

今はそれは考えずに

楽しく推していきたいな🌸



私がXでやり取りしている方々は

ねとじぇ推しの方が多かったので、

みんなロスで低浮上になっています🥲



去年、ねとじぇ大阪のあとに

すごいロスに襲われた時に

改めて感じたのですが、


私の中で「推し活」は


日々の生活に彩りを与えてくれて、

また明日から仕事頑張ろう💪✨

って思えるように、

気持ちをリフレッシュするために

必要なこと


と考えるようにしていて😌✨



先日のTREASUREのライブで、

その日が日曜日だったこともあり、

ハルトくんだったかな?



「明日のことなんて忘れて

楽しもう!!」



みたいなことを言ってくれて、


それを聞いて、本当そう!!

って思って🤣✨



大人だから、

明日のこと考えちゃうのよ🤣



でも、今日思いっきり楽しんで、

明日は明日で

気持ちを新たに頑張ればいいじゃん💎✨


って思えて、すごく良かった🥹✨




って話がそれましたが…





賛否両論あると思いますが、


今回のことで、

自分自身を守るためにも

広く浅く…という考えは

悪くはないんだろうな…

と感じました。



ねとじぇはカップル活動をしている時に

日本でイベントをやってくれて

娘と一緒に参加できたことは

素敵な想い出になりました☺️🍀





 




これもやっと見たけど、

もうねとじぇがカップルだって

紹介されていなくて

すごく切なくなった😢





 




でも、みんなすごくかっこ良かった😍


娘がしみじみと、



「こうやって

推しが増えていくんだね…😌✨」



って呟いていました🤣








で、やっとHappyWeekendの

25日本公演のことね笑🤣✨



25日出演のタイ俳優さん🇹🇭







この日もB席で1階後方の

前日とほぼ同じ列の逆サイドの席✨


ありがたいことに、

この日もハイタッチ当たってました😍




ちなみに、初日は行っていないので

わからないけど、

24日は公演の最後、

25日は公演の最初に

銀テ飛びました✨









両日とも

記念に持って帰ることができました☺️

(収納後の写真🤣)



入場特典のランダムフォトカードですが、

前日にDunkくんを自引きしていた私は

この日は特に誰のがきてもいいなって

思っていて。


でも、娘が


「せっかくなんだから

Joongくんのがいいじゃん👍」


と張り切っていて笑🤣




私はPondさん、娘はForthさんだったので

Joongくんと交換してもらえる方を

一生懸命探していたの!



2人目で


「Pondくんと交換希望してます!」


という方と出会えたので、

喜んで交換して

無事にじゅんだん揃ったんです🥰










娘のWフォースさん(合ってる??)
も結構引きが強いと思った🤭
(ForceさんとForthさんね!)


ウキウキで娘に報告したら


「え?
何でPondさんを交換しちゃうの??」


って言ってきて、
ちょっとイラっとした笑🤣🤣🤣


娘的にはPondさんは残して
ForthさんをJoongくんに
交換したかったらしい…


でも、意外とマッチングするのって
難しかったりするのよね🤔💦




公演はダンスをテーマにしていて
歌って踊って
この日もとっても楽しかったです🩷







特典会の時にも思ったんだけど、
Joongくんの髪がふわふわだった✨

可愛かったけど、
Pondさんみたいに
前髪分けてくれていた方が
オペラグラスで見た時に
もっとお顔がよく見えたと思う笑🤣
(自分の都合🤣)







JoongくんとPondさんは
背も高くてカッコイイ印象だけど、
他の4人の俳優さんは
おちゃめで可愛らしい印象が強かったです☺️


Forthさんが一番年下なのかな?
自由すぎておもしろかった🤣✨

天然さんなのかしら??

でも歌はすごく上手かった✨



この日は井上さんじゃない方の
影通訳さんが違う人になっていて、
その方が声優さんのように
すごくいい声で😍

通訳した話が入ってこない🤣


BounさんとPremくんは
ちょうどいいところで言葉を切って
通訳さんに訳してもらって
また話し始める、という印象でしたが


こちらは人数も多いからか
みんな本当にずっと喋ってて笑🤣
(ちなみに24日もね🤣)


通訳されていない箇所が
多分、たくさんあると思う🤭


それはそれで
みんなが楽しそうにしているから
いいんじゃないかしら🤭✨



Pondさんが日本語を
いろいろ知っているみたいで
たくさん話してくれていました☺️


Gunさんが一番年上のようでしたが、
Joongくんが結構イジっていて
おもしろかったです🤭✨



最後に噂の河口湖の詳細が
どーんと発表になって
会場が沸いていました🤭✨


Dunkくんは来ないから行かないけど🤣



人見知りな私ですが、
両日ともにお隣の方が
ひとりで参加されていて
グルショ待っている時に
いろいろお話させてもらいました🍀
(少しは成長した🤣??)


あと、この日は
Xでやり取りしている方々にも
初めてお会いすることができました☺️







今回初めてGiveawayを
ほんの少し用意していって、
全部交換できたので
嬉しかったです🌸





ビーズミサンガ作って
お菓子と詰め合わせました💎✨


アニメイトのイベントで
一緒にカフェに行った方とも
再会できて嬉しかったなー🩷

その方はPondさん推しだから
ひとつだけPondPhuwin作った🤭


またイベント参加する時は
チャレンジしてみようと思います💪✨



グルショですが、
3日目にして前日よりも
更にサクサクと列が進みました✨

前日は荷物やコートを
そのままカゴに入れて
自分の立ち位置へ向かうかたちでしたが、

この日は大きな透明の
ビニール袋を渡されて
それに荷物を全部入れてから
カゴに入れてくださいと言われ、

みんなサンタクロースのように
なっていました🤣✨



前日同様にハイタッチをして
立ち位置につく流れでしたが、

Joongくんはお疲れの様子??
目がとろんとしていたような🤣
それはそれで可愛かったけど🤭💕

でもしっかり顔を見てタッチしてくれた✨
とろんとしていても目力すごいから
恥ずかしくなっちゃうんだよね🤣


Pondさんはイケメンだった!
(薄い感想🤣)


娘はPondさんとタッチの時に
反応が良かったらしく、


「私が子供だったからかな?
Pondさんが、おぉぉ!!って
めちゃくちゃ驚いて
ニコニコしてくれて
すごく嬉しかった🥰」


って言ってました🤭✨



Forthさんはハイタッチが特殊で、
下に手を出してて
(伝わるかしら??)

一瞬、これどうやって
タッチするのが正解なのかな?
って迷ったけど、
とりあえず手をのせておいた🤣
(娘も同じこと言ってた🤭)

Forthさんは私の中では
YouTubeとかで初めて見た時からずーっと
天真爛漫で無邪気なテディーベア🧸
というイメージなのです🤣


Gunさんは女王様感が強かった🤣


Bookさん、とにかく可愛い😍
(これも薄い🤣)


Mixさんは
耳としっぽが見えました🤣
しっぽを振る子犬🐕🤣✨


前日のメンバーは
割とみんな「わ〜😆✨」
みたいな感じで
ワイワイわちゃわちゃしていましたが、

この日のメンバーは
落ち着いた印象が強かったです😌
お疲れだったのかな??

いや、前日のメンバーが特殊で
この日が普通の対応だったのかも?



Mixさんはすごく元気で
とても可愛かったです🤭

TELASAのバラエティーで見た時と
全く同じ印象!!

すごく人懐っこい笑顔で、

タイ俳優さんみんなそうなのかもだけど、
この人は裏表のない人なんだなって
感じました✨



この日も娘とは離れちゃって
私はJoongくん側の端の方で、
娘は逆サイドのMixさんの近くだったそう🍀


娘は前日はJimmyさんに
きゅん🩷だったけど、
この日はPondさんとMixさんに
きゅん🩷だったんだって🤭✨


サクサク進んだので
前日よりも早い電車で
地元に帰ることができました☺️

娘は次の日学校だったからね🥹

立川という場所もあり
帰りの時間が心配だったから
いろいろ改善してくれて良かった✨





特典会の時に
Joongくんの衣装を直しにきた方が
インスタにあげてくれてた😍
(ファンクラブのXで共有してくれてる✨)




 




この衣装がね、
お2人ともすっごく似合っていて
めちゃくちゃかっこ良かったの😍💕

Dunkくんのロングの衣装が
本当に素敵✨✨✨




3日間のうち、
2日間参加させてもらって、
本公演も特典会も渋谷のTREASUREも、
全部全部楽しくて
大満足の推し活になりました❤

本当にHappyWeekendだった✨




 





推し活週間が終了して
散財も甚だしいので、
しばらくは大人しくタイドラマを観たりして
休日を過ごしたいと思います🌸