Premくんのお誕生日パーティーに参加して
ほっこり幸せな気持ちで
家に帰ってきた私と娘ですが、

次の日は2人でモンスター飲んで
気合を入れて朝早くから
楽しく推し活してきました💎✨











勢いで来てしまった
初めてのKアリーナ横浜✨✨



すぐそばに
アンパンマンミュージアム!!







娘が4歳くらいの頃に
連れて来たことがあったけど、
その時と場所変わってるよね?🤔





なぜKアリーナに来たかと言うと!!



1月に初めて行った
TREASUREのライブツアーの
追加公演が3月2、3日と行われていて、
この日はオーラス公演の日✨


FCに入会していなかった我が家は
もちろんチケットを
持っていなかったんだけど

行ける場所と日程で開催される公演を
逃したくない!!と
チケットを探しまして…

このアメブロのブロガーさんにも
お声掛けさせていただいたり…

その説は大変お世話になり
ありがとうございました✨



結果、ねとじぇの時と同様、
Xでチケットを分配してくれるという方に
奇跡的に出会うことができました☺️

オーラス公演だったので、
定価+手数料の正規の価格で分配します、
という方がなかなかいなくて💦

本当にラッキーだったと思います😭✨


電子チケットなので、当日会場で会って
お金のやり取りが済んだあとに
分配をしましょう、という話になり
LINE交換をして当日を迎えました✨

FCチケットだったので、
これも勢いでFCにも入会しちゃいました🤣

あんなに、どうしよう〜
とか言ってたのにね笑🤣



実際、LINEまで交換はしていたけど、
当日どうなるかわからなかったので、
入れないかもしれない
という可能性も頭に入れて向かいました⚓



でも、ちゃっかり
オソロイでBOMBフーディー着て行った🤭







私はブラック、娘はホワイト✨



到着してすぐにロフトの
POPUPストアへ🤖✨








これも勢いでいろいろ買った✨
ヒョンソクのグッズが多いなぁ🤣

娘がアサヒくんのミラー使っているのが
羨ましくなっちゃって
ヒョンソクのミラー買っちゃった🤭

のぼりはアサヒくん売り切れだった💦








韓国版?のCDも買ったよ✨
3種類あるんだけど、
正直、何が違うかわからない🤔

違いはパッケージだけなのかな?


CDに付いてたトレカも
POPUPでもらったトレカも
全部ヒョンソク入ってた🩷


ランダム缶バッチもヒョンソクだった😍

母の引き強かったよ💪✨







娘が一生懸命ガチャやってた🤭
こっちもヒョンソク出た🩷

アサヒくんが本当にこなくてね💦
娘が悲しんでた🥹
(PARCOのチョコは
アサヒくんだったじゃんね!)


でも、娘はメンバー全員好きなので、
今回は特に交換はせずでした✨







娘がずっと、このぬいぐるみが欲しい!
って言ってて
ついに手に入れてたよ🤖✨

アサヒくんのキャラクターが
今年の干支の辰の着ぐるみを
着ているんだって🐲✨




ことあとKアリーナに移動して…








相手の方がCD当日販売に並んでいて
もう少し時間がかかるということで、

さいたまの時と同様、
フラッグやフォトスポットで
お写真を撮って時間を潰しました☺️

くまの着ぐるみもいた🐻‍❄✨








さいたまの時と違うフラッグもあった✨
(以前のツアーの??)

ヒョンソク撮る時だけ
風が強くて🌬
私がフラッグ引っ張りすぎてる🤣







さいたまの時は
寒いし雨降ってるしで大変だったけど、
この日はお天気も良くてあったかくて
良かったよ〜☀✨


このあと、無事に相手の方に
お会いできて
チケット分配も完了👍


やり取りしている時から
しっかりしているけど
きっとすごい若い子なんだろうな
って思っていて、

予想通りでした🤭

めちゃくちゃギャルだったけど、
とっても可愛らしい子でした✨


「席が良くなくて申し訳ないです💦」

なんて言ってくれたんだけど、
正直、私も娘も席はどこでも良くて、
とにかく公演を観たい!
という気持ちだったので

貴重なチケットを譲ってもらって
本当にありがとうございます😊
楽しみましょうね〜🩷

と、お話をして解散しました✨




横浜そごうのカフェでお腹を満たして
店員さんから

「これからコンサートですか?
楽しんで来てくださいね!!」

って言ってもらって
ウキウキで再びKアリーナへ💎✨






入場の時に配ってた✨
MAYBELLINEの試供品✨


娘からお馴染みの言葉、

「アサヒのビジュ
めっちゃいいんだけどっ🩷」



はいはい🤣✨



Kアリーナのキャパは2万人
って聞いていたけど、
横アリより収容人数多いのに
すっごくコンパクトに収容されているのか?

700レベル(一番上の階)の
後ろから3列目だったのに
めちゃくちゃ見えるの😳✨
(あ、表情とかはもちろん見えません🤣
全体的に!という意味で👍)


200レベルの数列目で見た
たまアリよりも近かった😳✨
(スタジアムモードの
真正面だったからね🤣)


ただ、かなりの急勾配で
階段上がって行くのが怖すぎる💦
転げ落ちそう😱💦


ほぼ真上から見る感じ?


そして、前後左右の座席ともに
全く余分なスペースなしで、
間の座席に入って行くのが大変💦


でも、噂通り
上の方でも音響はめちゃくちゃいい!!

目の前(天井)にスピーカーが
何台もある!!
ちなみにモニターも目の前で
すごく見易かった☺️


音が身体に響く感じ??
すごかった😳✨


こんなにいい音響を体験して
他の会場のライブに戻れるかしら?🤭




そしてライブは本当に楽しかった🩷

たまアリの時は
ヒョンソクが体調不良だって
言っていたけど、
今回は元気だった💪✨


元気なヒョンソクは
可愛すぎて可愛すぎて


もう私は
この胸ブンバラビバンバンだった笑🤣
(は???)
(いや、たまアリも
もちろん可愛かったんだけどね😍)


サングラスもオープニングしか
かけてなかった!はず!
(たまアリはずーっとサングラスしてた🕶)


終わったあとに娘から

「ママ、ずーっと
ヒョンソクかわい〜🩷
ヒョンソクかわい〜🩷
って言ってたよ笑🤣」

って言われた🤣
(無意識なの怖い😳)



私にとって優勝は
もちろんヒョンソクなんだけど、

多分ね〜
大優勝はジョンファンさんなのかしら🥹✨


MOVEの最後で
シャツをはだけて
素晴らしい腹筋が露わになって
会場から悲鳴?がすごかった🤣

私、勝手にK-POPの子たちって
そういう露出がNGなんだと思っていて
すっごくビックリしちゃったのよね😳


娘も悲鳴あげてたし、

「え?え?え?」

って娘と抱き合っちゃった🤣
(なぜ??🤣)


暗転してステージから
みんなが捌けていっても
悲鳴やらどよめきやら
ずっとザワザワが収まらなくて


これ次の曲行けるの??
って思ってて。


娘も、次がアサヒくんってわかってたから

「アサヒどうするの😳??
大丈夫かな💦」

って思ったらしいけど、


歌い始めたら
もうアサヒくんの世界だったから
ほっとしたって🌍✨


Thank you 、いい歌ね🥹
なんだか泣けてきちゃった🥹✨


アレンジがライブ感があって
すごく良かった🩷
(たまアリでもアレンジしてたって
娘から言われたけど、
その時はイマイチわかってなかった🤣)



ジョンファンさんの腹筋披露があったけど、
ヒョンソクも終盤に
シャツ?の衣装があって
そのシャツのボタンが全く仕事してなくて
胸元がはだけてて
とってもセクシーでした😍


本当はね、
自分よりもずっと若い子を
こうやってセクシーとか言うのに
抵抗があるんですが…

でも事実だから仕方ないね笑🤣
(開き直ってる🤣)



最後の挨拶の時、


「ぼくは日本語が
じょうじゅじゃないから〜
韓国語で…

ひーくん!ひーくん!」


って通訳してもらうのに
アサヒくんのことを
おいでおいでって呼ぶんだけど、

もうそれがめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃ
可愛いかったんです😭🥰💕



なんで私ひーくんじゃないの😭
って思った🤣
(は???)



アンコールの煽りも
可愛かったなー😍

とにかくひたすら可愛い❤




 




ファンミーティングも

なんだかぬるっと発表になったね✨



去年、配信では見たけど、

タイ俳優さんのファンミとは

規模が違うから

想像がつかない🤔


どんな感じなのかしら??


そもそもチケットとれるのかな??🤔





3日のライブはU-NEXTで

配信されていたんだけど、

見逃し配信もあります🥰





 




3日、最初は配信で観るつもりだったから

U-NEXTを再契約しました🥹



見逃し配信見て、

きっとまたヒョンソクに

この胸ブンバラビバンバンになると思う😍

(しつこい🤣)






ちなみに、Kアリーナの退場問題ですが、
公演終了が17時45分くらいで、
(スタートは15時でした✨)

規制退場が最後だったこともあり
横浜駅から電車に乗ったのが19時すぎ🚃

退場してから駅まで
遠回りしなきゃいけなくて
やっぱり時間はかかったかも?
(物販にも寄ったけど
ほとんど売り切れだった💦)


でも、20時半すぎには地元に帰れたので
横浜も近くなったな〜🥹
ってちょっと感動した✨
(日曜日にこの時間にやってくれるって
めちゃくちゃありがたい🩷)





勢いで行っちゃったけど、
本当に行って良かった🩷



チケット譲ってくれた方も
最後の最後まで
すごく丁寧に対応してくれて、

「すごく楽しめて
本当に来て良かったです🩷
ありがとうございました✨」

ってお礼を伝えたら、

「喜んでもらえて、
ライブも楽しんでもらえて
こちらも嬉しいです✨」

って言ってくれて、
いい方に出会えて本当に良かった🥰



でも、私は過去2回とも
本当にたまたまいい方に
出会えたというだけで、
Xでの取引はオススメしません💦





娘のため…と言いながら

結果、母も存分に楽しんだ推し活でした🤣✨