まだHappyWeekendの25日公演のことも
書けていないし、
ねとじぇのことも書きたいけど…



まずはこの推し活から🌸




 




3月2日、年末に発表があってから

ずっと楽しみにしていた

Premくんのお誕生日パーティーに

行ってきましたー🎂✨



またまた初めて行く場所、

東所沢のさくらタウンというところにある

ホールでの開催でした🌸








素敵な外観の駅でした🥰



駅前のDenny'sでスイーツ食べて🍨






娘はガッツリお食事してた🤭

グルショが3時からだったので、
その時間に合わせて
会場へ歩いて向かいました✨


Googleマップを見ながら
住宅街を通って、
こんな住宅街にホールなんてあるの??
と思いながら進むと…


突然、不思議な建物が現れました😳✨








ジブリのアニメに出てきそうな感じ?
右側の岩のような建物はミュージアムで、
左側の建物はおそらく神社??
(外に絵馬が掛かってた✨)




 




神社でした☺️✨
この神社の奥に
会場となったホールがありました🌸







アクスタを忘れるという失態😱💦







謎の石像みたいなものが🤣
記念に撮ってみた🤭

いっつも同じポーズするの辞めたい🤣



到着した時には
すでにグルショの列が出来ていて、
風がビュービュー吹く中、
寒い🌬寒い🌬と言いながら
しばらく外で待機😱


並んでいる途中に、
昨年初めて参加した
BetweenUsのファンミの時に
お隣の席でお話した女性と再会✨

覚えていてくれて、
声を掛けてくれました🥰


タイ俳優さんのイベントって
連絡先交換していなくても
結構こういうことがあるのよね🤣
(キャパの問題🤭?)



撮影が始まってからは
割とサクサク進みました✨


グルショは20:2で
場所はランダムなんだけど、

前週のGMMの時は
2日間とも娘と離れちゃったから
今回は並んで撮りたいなって思っていて🥹

並んだ順だったから
無事に隣同士で撮ることができました❤


お2人が待っている撮影場所に
順番に入って行くんだけど、
BounさんもPremくんも
満面の笑顔で「わ〜😆💕」って
手を振って迎え入れてくれるの🥹✨

やっぱりこれは何度経験しても
とっても嬉しいし、感動します🥹✨


Bounさんと会うのは
去年の7月以来だったけど、

うわ〜😍😍😍
やっぱりとてつもなく美しい…🩷🩷🩷

って改めて思いました🥹✨


Premくんはやっぱり
とっても可愛くって愛らしくって😍


もう!!!
2人とも大好き❤って思った🤣✨


娘と2人、
BounさんとPremくんの目の前に座って
お写真撮ることができました😭✨

嬉しかった😭✨


私と娘は早い順番で
撮影場所に入ったんだけど、
最後の人が位置に着くまで
お2人ともファンサがすごかった🥹✨

Bounさんが

「こんにちわ〜🤗」

って日本語で挨拶して手を振ってくれて、
私も

「こんにちわ〜😍」

って手を振った笑🤣
(↑なんだそれ笑)


娘は緊張しすぎて
すぐ後ろにお2人がいるのに
全然振り向けなかったって言ってた🤣


前回のブログで、
GMMのDunkくんが神対応だった、
って書いたけど、
BounさんとPremくんも
本当に、神✨神✨対応だった🩷



グルショのあとは
公演時間まで
ぶらぶら時間を潰して…



無事に入場🌸







今回、前方がスタンディング、
後方が指定席という客席の作りで、

私も娘もスタンディングに
自信がなかったので
後方の指定席でチケットをとりました🎫


指定席の2列目で
悪くはない席だと思っていたのですが、
1列目と段差がなくて、
更にちょうど大きい人が前に座ってしまい…

これが座席ガチャというものなのか…
と、始まる前にかなり
テンションが下がってしまったのですが

隣が空席だったので、
ちょっとはみ出して
観ることができました🥹✨








お写真は相変わらず全然ダメ🤣



ファンコンということで、
たくさん歌をうたってくれました✨

Bounさんは「まつり」
Premくんは「NIGHT DANCER」
を歌ってくれた🥰

やっぱり日本の曲を
歌ってくれるのは嬉しい🩷


「まつり」はぼすうるも歌ってたし、
(どちらが歌っていたか忘れました😢)
「NIGHT DANCER」はねとじぇも
歌ってたね✨

タイでも人気があるんだね😍







ピクニックのように
ステージにシートを引いて
いろんなお菓子を食べていたんだけど、

Premくんが食いしん坊で
本当に可愛かった🩷

「これおいしいよ✨」

って2人でお菓子を食べさせ合ったり、
仲良しな様子をずっと見ていられて
すっごくほっこりした
気持ちになりました🤗✨


司会の女性は
去年のBounさんのお誕生日の時と同じ方で、

あとから知ったんだけど、
影通訳の女性は
じゅんだんアニメイトのイベントで
司会をやっていた方だった☺️


BounさんとPremくんの
2人でのイベントは初めて参加しましたが、

とても穏やかに時間が過ぎていくような、
本当に満開の桜の下で
お2人とお花見をしているような、
とっても素敵なイベントでした🌸🌸🌸


Bounさんが、
ファンが喜ぶ日本語を話す?だったかな?
そういうお題の時に、

だいすき!
あいしてる!
おやすみ!

って言っていたのが
とてつもなく!!
とてつもなく!!
可愛かった😍😍😍



本当にね〜
お2人がすっごくすっごく
仲良しなんです🥹✨

毎回思うことが、
BounさんはPremくんのことが
可愛くて可愛くて仕方ない!!
という感じがして…

可愛いPremくんを
愛でるBounさんが
可愛くて可愛くて仕方ないです🤣💕



最後には
客席に降りて歌ってくれて、
後ろの方にも来てくれて🥹✨

通路のところだったので、
Bounさんがタッチしてくれました😭💕
(客席降りでタッチしてもらったの
初めてで嬉しかった🥹✨)







まぁ、お写真はごめんなさい🤣💦


最後の挨拶でPremくんが

「俳優という仕事を
いつまでやれるかわからないけど
ファンのみなさんとの思い出を
大切にしていきたい」

みたいなことを言ってくれて…
(ニュアンスですが…)


泣けちゃうよね🥹✨


この数日前にねとじぇのこともあったし、
ずっと2人一緒の姿を
見ていられるかなんて
絶対の保証はないんだもんね…



また次も、そのまた次も
一緒にお誕生日をお祝いできたらいいな🌸




 




公演終了後はハイタッチ会😍

ロビーでの開催でしたが、
ロビーに出た途端に
もうめちゃくちゃいい匂いがした😍🥹🥰✨


毎回思うことなのですが、
Bounさんってハイタッチの時に全員に

わ〜来てくれたんだね!
君のこと覚えてるよ〜😆

みたいなリアクションをしてくれるの🥹✨


これがめちゃくちゃ嬉しいし、
感動しちゃいます🥹✨
(もう神ファンサなのよ🩷
覚えているわけないってわかってても
嬉しいものなのです🤭)


そして、これも毎回思うのですが、
タッチしたあとに、
絶対に手をぎゅって握ってくれるの😭✨


ハイタッチなんて本当に人それぞれで、
片手でタッチして、
駆け抜けて行くような時もあるんです🤣

今の何だったんだろう…?
みたいな笑


Bounさんたちの時は
毎回本当に丁寧にハイタッチ…
いや、もはやハイタッチではなく

手をぎゅってしてくれる会??🩷

娘も同じこと言ってた🥰


今回も

「大好きです!!」

って言って、Bounさんも

「ダイスキ〜!!」

って返してくれました🤭✨


Premくんには

「ハッピーバースデー✨」

と伝えることができました😊💕

「ありがと〜😆」

って日本語で言ってくれました😭✨
嬉しかった🌸🌸🌸


Premくんは毎回ハート🩷を
作ってくれるんです🥰

今回もハイタッチのあとに
ハート🩷をくれたので、
私も初めてハート🩷をお返ししました👍
(は???🤣)




去年、娘の受験日直前、
忘れもしない
2月23日の天皇誕生日!!


私はBounさんに一目惚れをしました😍


タイ俳優さんを好きになって
2年目のスタートにこうして
BounさんとPremくんに
会うことができてとても幸せでした🩷


本当に本当に、娘と2人、
ほっこり幸せな気持ちで
この日もおそらく地面から2cmくらい
浮いた状態で家路につきました🏡✨


この幸せな気持ちのまま、
次の日の推し活へ続きます🥰