GMMTV HappyWeekendに
娘と一緒に参加してきました🥰



 



開催は3日間でしたが、
私が参加したのは
GMMTVの推しのDunkくんが
出演する2日目と








JoongDunkの特典会開催日で、
Joongくんが出演する3日目の2日間✨







JoongくんとDunkくん以外は
みなさん初めましてです☺️



24日は娘が昼間、英検の試験だっため
試験が終わり次第、
東京駅で待ち合わせをすることに🍀

無事に出会えるのか🤔
すごく心配だったけど、
大丈夫でした👍


感動の再会でした🤣💕



東京駅から会場がある立川まで
40〜50分かかることにビックリ😳

ちょうど特別快速に乗れたので
40分くらいだったかな??


初めて降り立った立川の街は
モノレールも走っているし、
オシャレなお店がたくさんあって
素敵なところでした✨



会場は立川ステージガーデン✨






いつもの写真笑🤣

入り口にあるオブジェが
とても素敵な会場でした🥰


この会場がSNSとかで
本当に評判が良くなくて🥲
(座席ガチャとか言われてた💦)


私は第一希望を
A席にしていたんだけど、とれなくて🥲
第二希望のB席での参加でした✨

A席でとれなくても、
どうしてもB席でとりたかった理由が、
B席は抽選でハイタッチが
できるかもしれなかったから!
(ちなみにA席は全員ハイタッチ付き)


チケットぴあのページで
当選座席が発表になって、
その数日後に自分の座席が
確認できるというシステム✨

祈りながらスマホのボタン押したよね🤣


無事にハイタッチが
当たっている座席でした🥰

やったー🥹✨✨✨


前回のアニメイトの時は
ハイタッチはなかったから
Dunkくんと初めてのハイタッチ😍




 




美しいです😍😍😍
どこの国の王子様ですか???👑
日本語でのポスト嬉しい🩷




 




楽しむよ〜🤣💕




入場特典はポスターと

お馴染みのランダムフォトカード✨



Dunkくんじゃなかったら、

交換に出そうと思っていたんだけど…









自引きできました〜😭✨✨✨

娘と「せーの!」で裏返した瞬間に
嬉しくて飛び跳ねた🤣
(いい大人です🤣)

娘はForceさん✨


なんだろう?

結局は違う人でも交換して
欲しい人を手に入れるんだけど、
自引きできた時の
この達成感と嬉しさ…

伝わるかしら🥰



席は1階の後方、
舞台に向かって左サイド。

前評判でいろいろ覚悟はしていたけど、

肉眼でお顔は見えるし、
フラットな作りだけど、
斜めに見るから
前の人の頭が被ることもなく
すごく見易い場所でした☺️
(みんな高身長だからかな?🤭)

千鳥配置ではないので、
真正面の方が見辛いのかもしれません🥲


今回も写真撮影OKでしたが、
私のスマホと舞台までの距離では
これが限界でした🤣







スクリーンが左右に2箇所あったので、
それをバックに撮る感じ🤣


もうね、
本当にDunkくん可愛い❤

すっごく可愛い❤

何度でも言う、
めちゃくちゃ可愛い❤







左上のスクリーンから
Offさん、Jimmyさん、
左下はChimonさん✨

一番年上のOffさんは
好き勝手におしゃべりするメンバーを
まとめながら
みんなを笑わせてくれたり、
おちゃめなことしたり、
とっても楽しい方でした🌸


司会の方はいなくて
影通訳の方が2人かな?

多分、おひとりはねとじぇでお馴染みの
井上さんだったと思う!

声を聞いた瞬間、
娘と顔を見合わせて

「井上さん??」

って言ってた🤣



Jimmyさんがお医者さんなのよね🏥
(最初、役かと思ったら
リアルお医者さんでビックリ😳😳😳)

Jimmyさん、とても素敵でした🩷

発表になってから
公演の中身がずっと気になっていたけど、
ほぼ歌でコンサートのような感じでした🥰


それぞれソロで歌ったり、
ユニットで歌ったり、
個性があって楽しかった🍀


Dunkくんが「My Starlight」を
歌ってくれたことが
すごく嬉しかった🩷

泣きそうになった🥹✨✨








途中、ジェスチャーゲームを
やったんだけど、
タイのジェスチャーゲームの
難易度が高すぎて
日本人はみんなビックリだったと思う🤣

しかも、ジェスチャーゲームなのに、
普通にしゃべって説明してるし、
自由すぎて、おもしろすぎて
ずっと笑ってた🤣✨


発表になった当初は
カップルがバラバラに出演するなんて!
って荒れていたようだけど、

みんなそれぞれ魅力があって、
これはこれで
楽しいイベントだった!
って感じている人は多いはず🤭✨



公演終了後は
ハイタッチとグルショ✨


俳優さんたちが座って
スタンバイしているところに
グルショの指定された場所に並びながら
ハイタッチしていくというシステムでした✨


一番最初はJimmyさん😍

いや、本当に素敵でした🩷
お肌ツヤツヤだし、
あの口端をニコって上げて笑う顔が
すごく可愛らしかったです😍


Dunkくんも
お肌はもちろんツヤツヤだし、
完全に発光してるのよね😍✨


2時間公演やって
お疲れのはずなのに
満面の笑顔で

「わ〜😆」

ってタッチしてくれるの…
もう言葉がない…🥹✨✨✨

Dunkくん以外もね、
みんなめちゃくちゃ笑顔🥰



グルショは娘とは離れちゃって🥲

私はちょうどFirstさんの後ろでした✨

ブログをフォローさせていただいている方が
同じ公演を観ていらして、
その方も同じことを書いていたのですが、

撮り終わったあとに
Firstさんがくるって後ろを振り返って
満面の笑顔で

ありがとう〜✨って手を振って
送り出してくれて…


もうね、恋におちた…🤣
(単純な思考です笑)



終わって娘と合流して
どこにいたの??って聞いたら


「私、先生(Jimmyさん)の
隣の隣に座って撮ったんだけど😍」


ってめちゃくちゃ自慢されたわ🤣


「先生、めちゃくちゃ落ち着いてて
大人な感じがして
すっごく素敵だったな〜😍」


高校生の娘にはJimmyさんが
刺さりまくりだったようです🤭✨



初日は全部のグルショが終わったのが
23時すぎとかだったらしいけど、
並びとか諸々が改善されたみたいで
サクサクと進み、
21時前には会場を出ました☺️



今回、こうやって
カップルで別々に公演をやったわけだけど、
帰りの電車の中で
こんなポスト上がったの見て…


DunkくんのX🌻




 




JoongくんのX🥑




 




ファン心理をわかってる感じ🥹✨




 




ねぇ、Dunkくんに可愛いって言われた😍

ねぇ、Dunkくんに愛してるって言われた😍

(みなさん=もちろん自分も入ってる💪)

(単純な思考すぎる🤣)



本当に最高でした🥹✨

すっごくすっごく楽しかった🩷