まだ今年の振り返りの後半が
残っていますが、
先に12月、今年最後の推し活ブログ🤗✨




クリスマスイブに
推し活してきました🎄🌟



 



Premくんに会いに行ってきました🩷



11月のぼすうるで

今年の推し活は終わりだと思っていたけど、

急遽発表になったPremくんの単独ファンミ✨


絶対に行きたい!!

って思ってチケットをGetしました🥹✨




こちらのブログでお世話になっていて

インスタも繋がっていただいた

ブロ友さんともお会いする約束をして

この日をすごくすごく

楽しみにしていました🩷




ゆりかもめなんて

20年ぶりくらいに乗った🤣


高校生の時に

フジテレビでJr.のイベントを

毎日やっていた時があって

それに通っていた以来🤣



まずは会場に行く前に

Give away の配布イベントを開催していた

UMAMIバーガーさんへ🍔✨








装飾もありました🥰





ハンバーガーはすごいボリューム✨

娘はフィッシュバーガー🐟で
私は…何だったかかな?
お肉とかポテトとか入ってるやつ🤣

最初、ばくって食べようと思ったけど、
分厚すぎてムリで、
ナイフとフォークでいただきました🤭


食べきれるかな?って思ったけど、
おいしくてすっかり完食🤗




景色がとっても良かったです🥰


こちらのお店でブロ友さんと合流✨
一緒にお食事しながら
楽しく過ごすことができました🤗✨

ブログを拝見させていただいていて
ずーっとお会いしたいって
思っていたんです😍

たくさんお話できて嬉しかった✨
ありがとうございました🩷


ここから会場まで
ご一緒させていただきました✨






グッズも購入しました✨






Premくんの手書き日本語バッチ☺️

アクリルカードも欲しかったのに
売り切れてしまったの🥲


話は変わりますが、
このファンミに合わせて、
初めてこの長さのネイルをしました🌸
(貼るやつ💅)






部屋着のフリースが
とんでもなくモシャモシャ🤣


ネイルはね、
もう慣れなさすぎて🤣
生活に支障がありすぎて🤣

やったそばから剥がしたくなった🤣

変な話、お手洗いの時とか
どうするのが正解??

脱ぐのも履くのも大変なんだけど💦



話が逸れました🤣



7月のBounさんのお誕生日会以来の
Premくんは、本当に本当に
可愛くて可愛くて
愛らしくて愛らしくて

登場から娘とずっと

「かわい〜🩷かわい〜🩷」

って言ってた🥰







お写真が全部モヤッてる🤣

登場はサンタさんと一緒に🎅✨


Premくんのお隣はゲストのMarkさん✨
この方は初めましてでしたが、
とても可愛らしい方でした☺️


ファンミの内容も
とってもおもしろくて
娘とずっと笑ってました🤭✨


借り物競争をやったんだけど、
通路を挟んでお隣の方が
Premくんに借りられていって(言い方🤣)

その時のPremくんが
めちゃくちゃ必死で可愛かった笑😍


歌もたくさんうたってくれて、
すごく良かったなぁ😍



今回は席種が3種類あったんだけど、
やっぱりせっかく行くなら
近くで見たいなって思って
Premium席のチケットを申し込みしました✨


特典はサイン入りの
クリスマスカード🎄🌟





Premくんが手渡ししてくれました🩷


ベネフィットは2ショット撮影😍






これどうしたらいい🫠🫠🫠


頭なでなで風にしてくれるんだと思ったら
本当になでなでしてくれた🤣


私の体勢がすっごく緊張しているのを
物語ってる🤣


並んでいる時から
ずっと手汗がすごくて

きっとスタッフさんに
べたべたのスマホを渡しちゃってたよ😳
ごめんなさい🤣


撮り終わってお写真見たら
Premくんがこっち見てくれてて

パシャパシャ連続して撮るのに
そんな器用なことできるのね😳✨
ってビックリしちゃった🤭


私も見つめれば良かった(は???)



親バカ発揮しちゃうんだけど、
これはPremくんとうちの娘の
世界一可愛い2ショット🩷🩷🩷







めちゃくちゃ可愛い😍😍😍

Premくん、わんぱく感ある☺️✨

可愛いー❤
可愛いー❤
可愛いー❤



チケットお値段もそれなりだったのと
今日は仕事だったということもあり、
今回は昼の部のみの参加☺️


それでも大満足で帰宅しました😍

しばらくは幸せの余韻に浸って
ほっこりした気持ちで過ごせそう🩷




…と思ったら、
もう次のイベントのお知らせが😳😳😳




 




所沢って行ったことないんだけど、
(多分…🤔)
とりあえず行き方を調べてる💪✨



Bounさんのお誕生日に引き続き、
Premくんのお誕生日のお祝いも
行けたらいいな🌸🌸🌸



昨日が幸せなクリスマスイブすぎて、
今日がクリスマス🎄🌟だってことを
すっかり忘れてる🤣
(そんなことある???
それがあるんです!!!)


今まで生きてきた中で
一番幸せなイブだったことは
間違いない🥰💕