高卒で今の会社に勤め始めて、
初めて仕事納めが28日でした🥹✨
(例年29日が大掃除、
30日まで仕事という年が
数年続いたこともあります😭)

今日はいつもの会社の人とコストコ☺️

明日は実家に行きます💪


あとは元日以外予定入れていないので、
タイドラマ三昧したいです🤣🇹🇭




今年最後のブログになるので、
推し活振り返り後半です✨





7月、BounさんもNetくんも
7月がお誕生日ということで、

まずはNetくんのお誕生日の
Give away をいただきに
またまた茶房さんへ🧋✨

この日はひとりでの推し活で、
素敵なパフェがたくさんあるお店にも行き、
おひとり様を満喫しました☺️


翌週はいよいよ
Bounさんのお誕生日会🎂✨







こちらでも会場近くのお店で
Give away をいただきました🥰

Bounさん、赤髪が似合っていて
素敵だったなぁ🩷

前の席の方が
Bounさんが投げたブロッコリーを
見事にキャッチして
お写真撮らせてもらったり、

ハイタッチ待っている時には
お隣の親子とたくさんお話して
とても楽しかった🥰

その親子に「絶対観て!!」
ってオススメされて
2getherを観始めたのも7月だった😌





8月はNetくんが出演した
映画の日本公開があって
映画館に通った✨


オンライン試写会にも参加したり、
雑誌のムビチケプレゼント企画に当選したり、

映画公開から終映するまで
本当に楽しめました☺️







映画は池袋にも観に行ったので
またもや茶房さんに🍀


ねとじぇのコンサートも
ストリーミングで観たり、
(グッズのペンライトが真ん丸で
SixTONESのとちょっと似ていたので
これを使いました🤣)

大阪のファンミも決まり
無事にチケットもとれたので、
お馴染みのハッシュドポテトで
お祝いしたりしました🤗💕





9月はねとじぇの大阪ファンミ🐙✨








私も20年ぶりくらい?
娘とは初めての遠征となりました🚄✨


道頓堀にも行ったり、
アメリカ村で娘のお洋服買ったり
イベント以外もすごく楽しめた🩷


イベントは2人ともやっぱり可愛くて😍

両部とも娘がミーグリ当てくれて
参加できて嬉しかった🥹✨

しっかりカメラ目線してくれるところが
さすがプロだな😳って思いました✨


この時に切実に
タイ語が話せたら…
って感じたよね🥹✨


このファンミのあとから
ひどいロスに陥って
10月はブログをお休みすることに🥲

仕事でも思い悩んだり
何をしてもなんだか泣けてきちゃって
少しの間だけど
辛い日々を過ごしていました💧




ブログをお休みしていた10月、
少しでもタイに近付きたくて
ひとりでタイ料理に行ったり🇹🇭✨


平日のお休みを利用して
娘と一緒についにパスポートを作ったり☺️




7月から観始めて
まだ途中だった2getherの続きを観て、

同じくGMMTVで気になっていた
Hidden Agenda にハマる🤣✨

Dunkくんの横顔の美しさに見惚れて
何度も字幕を見逃して
同じ場面を繰り返し観る🤣


10月にGMMTVのファンフェスがあった時、
Dunkくんの動画とかも見ていたけど、
(次の日が仕事休みだったら行きたかった🤣)

やっぱりドラマの影響って
すごく大きいんだなって感じました😌





11月、横顔に見惚れたDunkくんに
会えることに🌻








実際に会ったDunkくんとJoongくんは
ビックリするくらいCuteでした🩷


そしてスタイル抜群😍
(タイ俳優さん、みんな小顔で背が高い😳
頭身がおかしなことになってる🤣)

Joongくんは
歌がめちゃくちゃ上手いの😍
好みの問題もあると思うけど、
すっごく優しい歌声なのよね✨

最近はSpotifyでJoongくんの歌ばっかり
聴いています🎶💕


Joongくんは根っからの
エンターテイナーなのかな
って思いました☺️

通訳の方の力も大きいと思いますが、
見た目とか演技とか
歌とかだけじゃなく
とにかくお喋りが上手だなって
感じました🤭✨


お腹が痛くなるくらい笑った😆


やっぱりタイのOMAKASEは
こうやって食べるのね??😳🤣






初めてのおひとり様のイベントで
すごくドキドキしたけど、
お隣の席の方々とお話して
コラボカフェも一緒に行けて、
とても楽しい推し活になりました🥰


このイベントで
初めてタイ語でファンレターを書いて
Dunkくんに渡しました💌




11月はもうひとつ別のファンミにも🤗







この日も茶房さんに行って、
ちょっとのんびりしすぎたのと
会場がなかなか見付からなかったのとで

開演に間に合わないんじゃないかと
思うくらいギリギリの到着で焦りました💦


会場から近かったので、
久し振りにヤマハカフェにも行きました🥰

チョコのテリーヌは
何度食べてもほっぺた落ちるくらい
おいしくて大好きです🩷





そして12月のPremくんのファンミが
私と娘の推し活納めとなりました🎄🌟








今年はタイ俳優さんに出会って
今まで体験したことがないことを
いろいろ経験させてもらいました🥰


今年はタイ沼1年生ということで
気になるタイ俳優さんが来日して
イベントを開催すると聞くと、

実際に会ってみたい✨
と思いチケットをGetして
会いに行くということをしてみました😌


何度かイベントに参加したり、
SNSなどの情報を見たりして、

この主催者のイベントは
評判がいいらしい…とか
こっちの主催者のイベントは
いつもあんまりよくないらしい…とか

なんとなーくわかってきて、

来年はもう少し厳選しながら
引き続きイベントに参加して
いけたらいいなって思っています☺️✨




今年は私と娘の推し活スタイルも
かなり変化があり、
ブログの内容も以前と
全く違うものになりましたが

変わらずに読みに来ていただいている方々、
ありがとうございます🥹✨

そして、
新しくお付き合いいただいている方々、
ありがとうございます🥹✨


また来年も
どうぞよろしくお願いします🌸


皆さま、よいお年をお迎えください🥰