もう12月も半分が過ぎましたね🎄✨

12月と思えないくらい
あったかい日が多くて、
朝もストーブをつけなくても
過ごせる日がほとんどで
何だか信じられないです😳😳😳


12月に入り、
自分では考えても考えても
どうにもならない悩みを抱えてしまい…

この先の私と娘の推し活はもちろん、
日常生活にも影響することなので、
どうしたものかと
考えても仕方ないのに
ひとりでもんもんと考えてしまってます…


こんな時は
タイドラマに瘉されるのが一番いい!!
と、いろんな方が感想をあげてくれていた
Last Twilight というドラマを観ることに✨



 



主演のお2人のことは、
じゅんだんと同じアニメイトの
イベントで来日されていた時に
知りました✨
(知るの遅すぎ問題💦)


公開されているEP6まで
一気に観ましたが、
とってもとっても良かった🥹✨

Jimmyさん、口の端を
にって上げて笑うのが
とっても素敵ですね☺️
(にこちゃんマークみたいな口が
すごく可愛らしいです🥰)


続きがとっても楽しみです🩷





ブログを書く頻度が減ってしまい、
きっと今年もあと2回くらいしか
更新しないと思うので、

少し早いのですが、
今年の振り返り🤗✨






1月、念願のSixTONESライブ💎✨








娘の名義で京本くんのミュージカルは
当選していましたが、
ファンクラブ入会3年にして
初めて当選したライブ🤗


2人で推し色のマフラーと洋服を揃えて
気合を入れて挑みました笑🤣✨


京本くんは天使だったし、
じゅりくんもビジュアル大爆発で
本当に楽しいライブでした🩷💙





2月…
娘の高校受験が3月あたまということで、
2月はおとなしくしていたんです🤣

おとなしくしていたオカゲ?で、
Bounさんと運命的な
出逢いをすることができました笑🇹🇭💕





2月のあたまに
ひーくんと向井くんが参加した
タイの JAPAN EXPO の
YouTube配信を観ていたからかな?

私のYouTubeにオススメで
タイのドラマが出てくるように…

そのサムネに映っていた
Bounさん演じるWin先輩のビジュアルに
一目惚れをしました😍

最初は日本の俳優さんだと思ったんです🇯🇵

こんなにカッコイイ人、
私が見逃してるはずない!!←🤣

って思ったら、タイの俳優さんで…

しかも、相手役が男の子だったことにも
最初はビックリ😳✨


海外の方にハマったのは
初めてのことで、
ちょっと戸惑ったりもしました🤣
(まさしく東京ガスのCMの
お母さんのような感じです🤭)


そこからタイ沼へぶくぶくと
沈んでいく生活がスタートしました🇹🇭✨






3月、娘の受験が無事に終了!!

終わった途端に
娘を誘って毎日タイドラマ鑑賞🥰


そして、まだ合否が出る前だったけど、
推し活の再開です🥰








初めてのタイの推し活は
池袋の茶房さん🧋✨

店内のたくさんのタイ俳優さんの装飾に
とっても感動しました✨

ちょうどPremくんの
お誕生日イベントを開催中で
素敵なGive away もいただけました🩷

この時はまだ、茶房さんに
こんなに定期的に通うことになるとは
思ってもいませんでした🤭


リーボックと日本アカデミー賞の
広告も見に行きました🤗




同じ日に日本統一カフェと
SixTONESのYouTubeロケのパン屋さんにも🥐


娘が推しの山口さんの
コースターを引き当てて
2人で喜んではしゃいじゃいました🤣✨



この推し活の数日後に
娘が無事に中学卒業、
そして高校合格となりました🌸





4月、娘の高校入学🌸


SixTONESの初のドーム公演🥰







すっごくすっごく迫力があって
すっごくすっごく楽しかった😍

この日もやっぱり
じゅりくんのビジュアルは大爆発でした💙


ドームの前には
タイとコナンくんの推し活も忘れず😌






コロナ禍でずっと行けなかった
コナンカフェ✨

コナンくんの世界観の中で
お食事ができるのは
ファンにとっては堪らないことです🩷

この日はスカイツリーの店舗へ🌟
娘は初めてのスカイツリーでした🤗


またまた茶房さんにもお邪魔しました🧋
この時、バタフライピーに
ハマりました🦋✨





5月、ついに!ついに!
憧れのBounさんと初めての対面😍😍😍







コラボカフェもとっても可愛くて
すごく楽しめました🥰
(大好きなクリームびたびた😍)


初めての海外の俳優さんのイベント…

最初はチケットの値段に
ビックリしたけど🤣


初めて生で見たBounさんは
驚くほど美しくて…

オープニングから娘と2人で感動して
泣けてきちゃった🥹✨


前日の夜まで
ドラマで観ていた
憧れの人が目の前にいるの!!

で、ハイタッチしてくれるの!!


グルショでは振り返ったPremくんの
可愛らしさ愛らしさに
どろどろにとろけてしまった🤭


何だかいろいろ信じられなくて
夢なのか現実なのか
曖昧に感じてしまうくらい笑🌼


そのくらい夢のような日でした🩷



そのままの勢いで
ねとじぇのファンミーティングにも✨








2人とも可愛すぎた🥰

娘も念願のスリショが撮れて
すっごく喜んでたよ🩷

海外の方のパーソナルスペースの狭さに
ちょっとビックリもしたり…🤣
(日本人ってパーソナルスペースが
広いって言うけど、本当にそう思う!)





6月、またまたコナンカフェと茶房さん✨




前回とは違うメニューを注文😌
こちらもおいしかったな🩷

この時は池袋の店舗へ行ったので
茶房さんとも近くて移動が楽チンだった🚃✨



そしてSnowManの東京ドーム✨







クラクラは本当にクラクラするくらい
素敵だったなぁ💛

一番印象的だったのが、
9台のフロートの大渋滞🤣

あんなの初めて見た🤭✨


ゴタゴタがあって
娘が落ち込んでいたけど、
実際にライブ会場に行って
その場の雰囲気を感じたら

やっぱり楽しくなってきたみたいで
母も安心した記憶があります😌





長くなったので今回は6月までで
続きは②で書きたいと思います🌸



何だかんだ毎月のように
推し活はしていたんだなーと🍀



今年は私の人生を大きく変える、
タイとの出逢いがありました🇹🇭✨

お金は散々遣ったけど🤣

楽しみがたくさん増えたことは
日々のモチベーションを上げることにも
繋がっているのかなって🥰


最初に書いた
どうにもならない悩みも、
タイの推し活のことを考えていると
大丈夫なのかな!って思えてきたり…

マイペンライ精神??🤣
(娘が前向きだってことも
私にはとても救いになっています💪✨)



私がタイにハマった今年は
コロナの制限もなくなって、

きっと去年までと比べると
本当にたくさんのタイ俳優さんが
日本でイベントを開催してくれていて、

タイミング的にも
ラッキーだったんだろうなって感じています✨





先日発表になったこちら…



 



DMD総勢21人が来日して
イベントを開催するとのこと😳✨

推しのねとじぇも来日するので
行きたかったけど、
なんと平日開催とのこと😭



考えてみたら、
今年行ったイベントは
SixTONESの横アリ以外は
全て土日祝でちょうど仕事が休みの時✨


意外にも平日ってなかったんだなーって🤣


娘ももちろん学校があるし
私も休むのが難しい日程なので
行くのは見送ろうと思っています🥹✨



真面目に仕事して、
来年絶対にタイに行くぞ🇹🇭🛩✨