11月あたまに参加したイベントの
Vlog?みたいな動画が公開された☺️


自分が行ったイベントの
裏側が見られるのは嬉しい🩷




 




ポスターにサイン書いているところとか、

「今書いてるのが
私がもらったやつなんじゃない😍?」

って、そんな妄想をしながら
楽しく見た✨


最後に歌った曲が
何だったかどうしても思い出せなくて、
動画観て「これか!」って😳


一番聴きたかった曲だったのに、
全く記憶になかったのが悲しい💧


客席降りしてハグしたりしてたから
「きゃー❤」ってなってた🤣








近すぎて大失敗の写真🤣








前にも書いたけど、
このイベントはおひとり様だったから

帰ってきてから娘に
いろいろ話を聞いてもらったんだけど、
JoongくんのOMAKASEのお寿司の話を
娘がすごく気に入ってくれたらしく笑


タイの俳優さんのSNSに
これはきっとOMAKASEでのお食事
なんだろうな〜って写真が
結構あがってて

「ねぇ、これOMAKASEじゃない?」

って娘に写真を見せると


「お寿司の食べ方が違うから
そこはOMAKASEじゃない😸🍣」


って、完全にいじってるじゃんね🤣


私もツボだったけど、
娘も同じくツボだったみたい🤭✨







先日、初めて参加した
ドネーションの返礼品が届いた🎁✨







ドネーションの金額は
少額だったんだけど、
たくさん入っててビックリした😳✨


また機会があった時には
参加してみたいと思います🤗





先日のファンミのあとのお話🌸


ハイタッチの順番が早くて
開始10数人くらいだったから
すぐに会場から出られました☺️

会場から歩いて5分くらいの距離だったので
久しぶりにヤマハカフェに行きました🎻✨

ひーくんのキャッチミー以来かな?









お隣のお嬢さんたちも
アクスタを出して一生懸命
撮影会してたよ🤭💕

誰のアクスタかな?って思ったら
なんと京本くんだった🩷

シェルブールを観劇後だったのかな?
そんな感じのお話が
少し聞こえてきました☔💕


シェルブールは当日券の
抽選販売もあったようだし、
パンフレットも会場外で販売している
ということだったので、

せっかくだから
当日券チャレンジしてみる?
パンフレット買いに行く?

って娘に聞いたけど、

「今は他の推しに気持ちが向いているから
またきょもへの気持ちが
復活した時に推していくよ😌」

ということでした🍀



私も娘もすっかり
海外に気持ちが
飛んで行ってしまってるからね🛩🇹🇭🇰🇷✨



娘が行きたい!と言うので、
年明けのTREASUREのライブの
チケットをとってしまったよ💎✨


娘は毎回、私のタイの推し活に
快く付き合ってくれるから
私も娘の韓国の推し活を
一緒に楽しめたらいいな🥰


私もTREASUREの曲聴いてるけど、
病って曲がすごくいいんだよね〜☺️


病の名前は恋だったんだ
何してもたくさん泣いても
治ることはない

ってそんな感じの曲で、
これ、私が高校生の頃とかに聴いていたら
めちゃくちゃささっただろうなって🤭


娘もいつかそんな恋をする時が
くるのかな〜?ってね笑🤣



やっとね〜
全員の名前言えるようになったの〜😭✨

娘に怒られながら
母は頑張って覚えたよ〜😭✨






つい先日、発表になったこれ!




 




まるごと1冊タイイケメン🇹🇭💕
なんて買うしかないじゃんね😍

まだあんまり知ってるお名前がないけど🤣

でも思ったの!
こうやって日本でタイ俳優さんの
グッズとか雑誌とか買えるってなると、
絶対に欲しくなっちゃって🤣✨


まだまだ娘の教育費も
貯めなきゃいけないから
ほどほどのところにしなきゃね🥹✨
って思ってるの!!

でもムリなの🤣!!





twitter始めてから
どんどん流れてくる情報に
溺れそうになることが多くて

でも、タイ俳優さんはtwitterで
追っていかないと
全然情報を得られなかったりで

上手く付き合うのがなかなか
難しいなって思っています🤔



私が好きなタイ俳優さんは
BLドラマでカップル売りを
している方々ですが、


お仕事で海外に行った時に
行きは飛行機の座席が隣同士だったのに
帰りは離れていた、
とか

SNSに違う俳優さんとの写真があがった、
とか

プライベートで別行動だった、
とか


それだけで
ファンの間で

2人はケンカしている

みたいな話が持ち上がっていて😳


ドラマを観ているから
もちろん2人の仲良しの姿が
見られるのは嬉しいことだけど、

本人たちはそのつもりがなくても
SNSの情報だけで
ケンカしてる!とかって思われちゃって
(もしかしたら本当に
ケンカしてるのかもだけど🤣)


カップル売りって大変なんだな〜

って今更ながら感じています🫠🫠🫠






ついに今日、発表になったよ〜🎄✨



 




2ショット撮れるんだもんね、

このお値段は仕方ないよね🥹✨



でも、2人分って考えるとね…





 




ポーズ③の

腕組んで頭のせがわからなくて

娘に聞いたわ🤣

(再現してくれた🤣💕)


何それ😳

やりたい笑🤣😍



チケットとれるかな??