今年、最後になるであろう
タイ俳優さんのファンミーティングに
娘と一緒に行ってきました☺️✨




 




初めましてのBossさんとNoeulさん🤗



ねとじぇ大阪のミーグリで

連絡先を交換した方から

お2人のドラマをオススメされて

ファンミ当日までに最後まで

観たかったのですが…


結局、5話くらいまでしか

観られなかった💦

(これから観ます💪

でも多分、これは娘に見せちゃ

ダメなやつだと思った🤣)





この日、山手線の運休などが

あったりしましたが、

娘がずっと、行きたい!!

と言っていたので

お馴染み池袋の茶房さんから

推し活スタート🧋✨








私はこのお2人知らなかったのに、
なぜか娘は知ってるって😳
なんで???

私に黙って
タイドラマを勉強してるの???


開店少し前に行ったんだけど、
今までで初めての大行列😳💦
天気が良くてよかった☀
(ちなみに、じゅんだんアニメイトの
イベントの時は最長で
85分待ちだったらしい😳)


BossさんNoeulさんの
ファンミ当日ということで、
お2人のGiveaway目当ての方が
多かったようです☔🌀


でも、開店して数人お店に入ったところで
枚数終了の貼り紙が出て
列から抜けて行く方もチラホラ💦


20分くらい並んで入店できました🤗







画像上のPondさんとPhuwinさんは
じゅんだんのカフェにご一緒した方の
最推しだそうです🤭
(スンってしてるって言ってた🤣
明日?大阪でファンミらしく
その方ももちろん行くそうです🥰)


画像下の右側のカップルが
BossさんとNoeulさんです✨








娘はブルーハワイが
気に入っているよう🏝✨

私は初めてのレモネード🍋
レモンの果肉がたくさん入っていて
すごくおいしかった🥰


アニメイト前の広場で
もらったGiveawayを広げながら
娘ときゃっきゃしながら飲んだ🤣✨








PondさんとPhuwinさんのは
無料配布だった✨

2gether観てからKhaotungさん
好きなんです🥰
(Khaotungさんもイベントで
来月日本に来るんだよね〜☺️
ちょうど仕事の日なので諦めた🤣)








お馴染みそっくりなオデコ🤗
天気が良かったから光ってる✨


アニメイトでもまたグッズ買っちゃった🤣
(日本でこうやって売ってると
嬉しくて買っちゃう🤣)

娘もまたK-POPのグッズ売っているお店に
行きたいって言うので寄ってきた✨








タイ俳優さんを好きになって
グッズでトレカがたくさんあるから
ケース欲しかったの😆✨

これ、TREASUREのフォトケースらしくて
私はヒョンソク推しだから
買っちゃったよ🤭
(ヒョンソクのキャラクターらしい😻)





お昼は都会のジョナサン🐦✨
田舎にはジョナサンはない🤣

ネコ型ロボットが
お料理を運んできてくれました😻








今回は昼公演しか申し込みしなかったので
お昼食べてすぐに会場へ移動🚃✨


場所は新橋のニッショーホールという

少しレトロなホールでした✨



新橋駅からすぐのはずなのに
会場がなかなか見付からず
開演時間も迫っていたので焦る💦


ファンミに行きそうな若い子を見掛けて
着いて行ったらあった!!
(完全に怪しい人😭)






無事に間に合いました✨


ニッショーホールという会場、
迷うくらいだから
もちろん初めてだったのですが、

ステージセンターから花道が延びていて
その花道と客席がすごく近いんです😳

見てこれ!!







今回、その花道の先端のブロックで、
アニメイトのイベントは別として、
多分、今までで行ったファンミで
一番近いお席だったのです😳✨


花道に出てくると
近すぎて仰け反っちゃう🤣








下から見上げられるお席は
初めてでした😍


お2人ともドラマの役のイメージとは
全然違う印象でした🤗


ドラマの役だと

Bossさんはクールで大人なイメージでしたが、
実際はおちゃめで可愛らしかった🩷
お話もたくさんしてくれました✨

Noeulさんはちょっと駄々っ子で
子供っぽいというイメージがあったのですが、
実際は、多分シャイなのかな?
控えめにニコニコ笑顔で
とってもとっても可愛かった🩷


写真じゃ全然伝わらないんだけど、
Noeulさんがね、
映像とかを通して見るよりも
何倍も何倍も美しいの😍


ドラマの役であんまりいい印象じゃ
なかったんだけど笑
生で見てビックリしちゃった🥹✨

多分、天使👼✨

いや、間違いなく天使👼✨!!!




なんかね、BossさんがNoeulさんに
ずっとくっついてる印象🤣✨

どこか触れてないと
落ち着いていられないのかな?
って感じがした🤣


日本ではNGなんだろうなって
思っていたんだけど、
なんとポッキーゲームやったの😳

OKだったんだね🤣✨



そしてお2人とも
またまたとてつもなく歌が上手!!


それぞれ、
藤井風さんの「まつり」
米津玄師さんの「地球儀」
を披露してくれたのですが、

これって日本人でも歌うの
難しいと思うんです🤔


それがね、めちゃくちゃ上手✨

トークの合間に
Bossさんがアカペラで
自分の楽曲を披露してくれたんだけど、
これもビックリするくらい上手なの✨


タイ俳優さんって
本当に何でもできるのね🇹🇭✨




今回、初めての体験だったのですが…


今までもハイタッチとかスリショとか
タイ俳優さんとの距離が
すごく近かったことはありましたが、


あんまり香りって感じたことがなくて、
(アレルギー持ちだから←🤣🤣🤣)
(ねとじぇスリショの時に
少し感じたんだけど、
その時はいい香りと言うよりも
元々の体の匂い?みたいに感じたのよね🤣
香水だったらめちゃくちゃ失礼🥹)



でも、今回はハイタッチの時に
とてつもなく!とてつもなく!

お2人からいい香りがしました😍😍😍


あの空間はお花畑だった🌸🌻💐🌺🌷


あのいい香りは忘れられない😍
(何の香水かは不明🤣)

嗅覚も記憶と直結してるんだなって
感じました🥰


終わったあとに、
娘と大興奮しちゃって、2人で



「めちゃくちゃいい匂い😍💕」


ってそればっかり言ってた🤣


Noeulさんはニコニコすごく
可愛らしい笑顔でタッチしてくれて
やっぱり役の印象と全然違う🤗

Bossさんは元々目力すごいけど、
メイクもしているから更に力強かった😳


しっかり目を見てタッチしてくれるから
瞳に吸い込まれそうだった😍✨



 



すごく楽しかったな〜🩷


正直、ドラマも観られていなくて
お2人のことは
あまり知らなかったけど、
娘が誘ってくれて、
2人で行ってみて良かったな🤗✨


じゅんだんアニメイトも
もちろん楽しかったけど、
やっぱり娘と一緒に推し活できるのは
すごく楽しい😍💕
(じゅんだんも、また日本で
何かイベントがあった時には
娘も一緒に行きたい!って言ってくれた🥰)



そうそう!!
今回のイベント、
ねとじぇと同じ主催者さん?だったから
司会もヘンセさんだし、
通訳も同じ方だったんだけど、

この通訳の井上さんって方が
タイ語を日本語にして話してくれる時に
すごく感情を込めて伝えてくれるの🤭


声しか知らないんだけど、
とても可愛らしくて
毎回、娘と
「井上さん可愛い🩷」
って興奮してる🤣✨


ちなみに、効果音とか
ファンミの流れとかも
ほぼほぼ同じでちょっと笑った😆✨





この日はまだ少し
推し活は続くんだけど、
長くなったのでまたの機会に☺️✨




ここまで書いて、
ブロ友さんの情報を目にしまして…



 




今年最後って書いたけど、
行きたくなるじゃんね🤣✨✨