昨日はずっと前から決めていた
ひとり推し活の日でした🥰


何でひとりかって言うと、

娘が週明けから試験期間に入るため
このお休みは試験勉強に
専念するということで
今回は私だけ🤭



娘が家にいる時は
お昼ご飯を用意して出掛けるんだけど、
同じ年代の息子さんがいる
会社のパートさんにそのことを話したら

「甘やかしすぎ!
自分でやらせなよ〜」

って言われちゃって🤣
(実際どうなのかしら?
みんな自分で用意するの??)

今回は初めてお昼を用意せず、

「適当にカップ麺とか食べてね!」

って出掛けました🚃✨





ひとり推し活って言っても
娘と一緒じゃないってことだけで
やってることは変わらない🤣





目的は今回もタイ俳優さん❤
(最近めっきりSnowManとSixTONESの
話題が減ってしまってます😅)



7月はBounさんとNetくんの
お誕生日があるんです🎂✨


来週はBounさんとPremくんが来日して
お誕生日パーティーを
開催してくれるんです🥰

それは娘と一緒に参加します💪✨




昨日はNetくんのお誕生日の
Give away をいただきに
お馴染みの池袋の茶房さんへ🧉✨


2時から別のタイ俳優さんの
コラボイベントも始まる予定だったので、
その前に行っておこう!と思い、
開店の時間に合わせて行きました🤗





 



レジ前にポスターありました❤
爆イケじゃないですかー😍






ひとりだから撮り方迷子🤣



ちょうどお店に入った時に
おそらく2時からのイベントの主催の方が
店内の装飾をしていらっしゃいました✨

Twitterで完成したお写真を見たけど、
すごく素敵だったなぁ😍💕






カップにもNetくんいた!!

まだ迷子💦


娘にお土産で
いつものイチゴミルク🍓
私はSixTONESのライブの時に飲んで
おいしかったバタフライピーにした🦋✨
一番甘いやつ❤


私も帰ってきてから
娘と一緒に飲んだよ〜☺️







家に帰っても迷子😳💦


雨だからスタンプ2倍の日だったんだけど
スタンプカードの存在を
すっかり忘れてお店を出てしまい、

すぐ思い出したので、
戻って押してもらったよ🤭

あと2個で1杯半額になる💪✨


Bounさんのお誕生日パーティーの日にも
茶房さん行く予定だから
その次に行く時は半額になるかな🥰


Bounさんのお誕生日のコラボイベントは
予約制だったけど、のんびりしてたら
行きたい時間帯の予約は
うまっちゃってた💦

娘のこと、のんびり屋さんとか
言ってる場合じゃなかった🤣

予約とれなかったけど、
ドリンクだけ買いに行こう🧉✨




茶房さんのあとは
この間のブログで観たいって書いた
Netくん出演の映画が
池袋の映画館で上映されるってことで
偵察に行ってきた(笑)🤣


Googleマップで行ったら、
なんと、先日行ったコナンカフェの
お隣だったよ🤗


確かに映画館あったね!!


昔ながらの映画館の雰囲気😌

外にチケット売り場があって
スクリーンはビルの6階。


映画は観ないのに
図々しくもスクリーンのある階へ。


そしたら発見したー😍










推しは違っても
結局はやってること一緒🤣


ポスターあるんじゃないか?
狙いで行ってる🤭

ちょっとね、アクスタとか
出す勇気はここではなかった🤣


映画はここに観に来ることに
決めました💪✨

7月8月に夏休みを数日もらえるので
お休みとって
初日に観に来たいなぁ☺️


ちなみに、Bounさんのお誕生日当日も
もう夏休みとった❤

何しようかなぁ😍
(決めてないのかーい)




映画館偵察の次は、
茶房さんに行くたびに通って
ずっと気になっていたお店へ…🍨✨








星座の名前がついたパフェがあるの😍
素敵〜💫

ひとりカフェデビューだよ❤








まだまだ迷子は続く💦


窓際の眺めが素敵なお席に
通してもらいました🤗



チョコ推しの蛇遣座パフェにした🥰








チョコアイスに
チョコケーキのってるの❤

中にフルーツも入ってたよ🌼
おいしかった🤗
大満足❤







いつまで迷子でいる気なんだ😳😳


ここで娘にLINEして、
「撮り方合ってる??」
って聞いた🤣

合ってるよ👍って言われたけど
ホントかしら???


娘はこの時、
家でカップ麺食べてたらしい🥹

母だけごめんね🤣

次は一緒に行こうね!って
約束しました🥰



素敵なお席で素敵なパフェを食べて
ぼーっとしたり
お友達に推し活してるってLINEしたり

ひとりでゆっくりしちゃった🤗



昨日は MUSIC DAY の放送日でも
あったから
始まるまでに帰ろうと思って、
これでひとり推し活は終了🤗


2時頃に帰宅して
娘とドリンク飲んだ✨
(昨日も保冷バッグ持参🤣)


少しの時間だったけど、
すごくすごく楽しかったー🥰💕









これ、10代の時に
一目惚れして買った指輪なんだけど、
久しぶりに着けてみた💍✨

買う時に一緒にいた友達にも
引かれたけど
娘もちょっと引いてたわ🤣




MUSIC DAY のこと書けなかったけど、
ひとこと言わせて!!

京本くん、シャッフルメドレー終わってから
パーマかけた😳😳😳???
(そんなわけない)