車ではずっと「声」を聴いています✨

先日、娘も一緒に車に乗っていて、
ちょうど私が好きな「Risky」が
流れました🎶
(常にランダム再生▶️)



私、いつも
じゅりくんが歌う


「天使の顔したあざとい小悪魔」


のところで
どうしても京本くんの顔が
浮かんでしまって…


怒られるかな?
と思いながらも娘に言ったら


「絶対きょものことだと思う!!」


って共感してくれた🤣


天然のあざとさ?
天然だとあざといって言わない?

でも、天使の顔してるのは
間違いない!!

じゅりくんのパートだから
余計そう思っちゃうのかな🤭


親子でいつも
こんなおかしな会話してます(笑)



そんな?どんな?
我が家にも届きました😊💕





わーい✨✨✨
すてき😍すてき😍

娘的に一番好きな表紙は
VoCEとのこと💗

私もVoCEの表紙好きだな~🥰


SODAは珍しく反対側からのショット✨
中のsmileのお写真も
娘はお気に入りだそうです🤭

中身は写真集みたい!!

前髪下ろしていると
幼くて可愛らしい印象💗


髙地くん推しの方も書いていたけど
SODAの髙地くんすごくいい💛

背中ね😍

ひーくんの背中も
すごく素敵で大好きだけど、
髙地くんの背中も素敵だった✨


GINGERはキャンディー🍭食べてるの
可愛すぎるー🌼

アクセサリーも京本くんに
とっても似合っていて素敵💎✨

前髪分けていると、
美しい~って印象💗


Hanakoさんは予想通り
とっても可愛らしい💗


京本くんのページにも癒されるけど、
甘いもの好きの私としては
いろんなスイーツ🍰🍩🍮✨が
掲載されていて、見ているだけで
とっても幸せな気持ちになります🍀


今のところ、今年購入している雑誌は
年始のSixTONES表紙のananと
この京本くん表示の4冊だけ!

私、頑張ってる💪🤣✨






ハマる男に蹴りたい女、
毎週楽しみに観ています😊

香取くんは子犬系男子🐶
ってことだけど、
放送中、我が家にも子犬がいるの?
と思っちゃうくらい

くーん💞きゅーん💞

って娘が香取くんに悶えている
子犬の鳴き声のような
声が聞こえる(笑)🤣


1話は香取くん少ししか出なかったけど
娘のきゅん💗きゅん💗が
とにかくすごくって🤭

1話からこんな感じだったから
2話は大変だったよね🤣


香取くんが出てくるたびに

「きゃー💗
きょもイケメ~ン😍💕」

って大騒ぎだった🤣

告白シーンは
ほっぺ真っ赤にして
こたつに潜り込んで悶えてた💘


母はそんな娘を見て
とても微笑ましいなぁ🥰
って思ってる✨


昨日の3話は
一見、華奢に見えるのに
いつかちゃんを軽々おんぶしている姿に

「きょも~😍」

ってなってたよ🤭

母はそんな娘を見て
ほっこり🤗✨



ちょっと天然で
穏やかな印象の萬木先生も
素敵だったけど、

娘的には香取くんみたいに
グイグイ積極的な人が
断然タイプらしいです🤭


なぜなら

「私は自分からいけないから
向こうから来てもらいたい😍」

ってことらしいです🌸


そんな顔も中身?も
自分のタイプどんぴしゃの
香取くんに娘は毎週ときめいてます~🥰



香取くんのアクスタは
まだ届かないけど
ましかくフォトが届いた✨





以前買わなかった
ミニクリアファイル?と
ポストカードも一緒に☺️

ポストカードに
時間がかかったみたいだけど
可愛かったから買って良かった🍒


香取くんは
多分1カ月後くらい??





森本くんが出ている
「探偵ロマンス」も観てるよ🕵️✨

ちょっとファンタジーちっくで
おもしろい☺️

娘はクレジットに
「森本慎太郎」って
グループ名が入っていないところに
すごい感動してた✨