我が家は毎週、
キスブサを録画して観ていますが
先日の放送で
Snow ManとSixTONESの名前が出ました✨


仲のいい後輩で

千賀くんが渡辺くん、
宮田くんがさっくんの名前を
あげていました😌


SixTONESの名前は
宮田くんのエピソードの中で。


田中樹と森本慎太郎に
ご飯行きましょうよ~って
誘われるんだけど、
いつも佐久間が
宮田くんと一緒にご飯行っちゃダメ!
と自分のことを独占しようとする。


さっくんの独占欲(笑)


じゅりくんと森本くんが宮田くんを
ご飯に誘うシチュエーションは
JGRでもエピソードが出ていた
SixTONESのオラオラの話かしら?🤭


さっくんはオラオラから
宮田くんを守っているということ??



千賀くんは渡辺くんとのエピソードは
もちろん美容の話💆‍♂️✨

どこでヒアルロン酸打ってるとか(笑)

渡辺もテレビで言ってるし、
言ってもいいかな~と思って、
みたいな感じがおもしろかった🤭


そういうところで名前があがると
すごく嬉しくなってしまう🥰







先日も書いた
少クラの「Infighter」ですが

とにかく素敵すぎて、
週末は何度もリピートしていました😍


しつこいですが、
ひーくんの胸筋ばかり
観ていましたが

ひたすらリピートしていて気付く!

ひーくんが投げちゅー😘を
しているではないですか😍
(気付くのが遅い😱)


娘に


「ひーくんが投げちゅーしてる!
観て観て😍💕」


と興奮して伝えたら、


「これ、振り付けなんじゃないの?」


という冷静な返答🤔

そうなの??
振り付けなのかしら??


気になってYouTubeの方も観てみる…
ちょっと確認ができません💦


なので、娘は振り付けと言うけど
私は投げちゅーだと思って
これからも観たいと思います💪✨


そのまま過去の少クラの
Snow ManとSixTONESの歌唱のところを
観ていて、

キッシンの衣装で気付く!

この衣装も
ひーくんがスーツの中に着ている
タンクトップの首元が結構開いている!

でも、やっぱりInfighterでの衣装の方が
胸筋は目立つような??

これは何かで着ていた衣装なのかなぁ😌
見たことあるような?
でもわからない🤣


Infighter を観たあとに
腹筋太鼓も観たのですが

やっぱり上半身裸よりも
チラっと見えている方が
私は好きみたい💛

↑他人事のような言い方(笑)


衣装を観るのも楽しいけど、
ひーくんは髪型も毎回違うから
そっちを観るのも楽しい😍


前までは本当に
絶対に絶対にオールバックじゃないと!
と思っていたけど、
Infighter のふわふわなひーくんも
可愛い❤️カッコいい💛



同じ回のSixTONESの
Strawberry Breakfast 🍓も
すっごく好きなんだよね~🥰

じゅりくんが可愛いのよね💙
じゅりくんはウインクしてるー😉✨



ひーくんもじゅりくんも
私の心をそんなに鷲掴みにしないで😍💦