昨日、会社に行き、
ほっくん推しの子と顔を合わせました…


明らかに目が腫れていました💧


エトちゃんが
ほっくんのお休みを伝えてから
ずっと泣いていたそうです😢


ずっと忙しそうだったからね、
ゆっくり休んでほしいね、

元気になって
テレビ出演も復活したら
それはそれで安心して
また泣いちゃうね、

って話してました。








Snow ManもSixTONESも
ずっとYouTubeを見られていなくて
週末にSnow Manのを
まとめ見しました!

SixTONESはヒカキンさんのもあるから
またまとめてゆっくり見る💪



不二家さんの
クリスマスケーキ紹介🎂のYouTubeで
ひーくんがぬいぐるみに命を与えている!
というのを聞き、
ずっと見なきゃ!と思っていて😌✨

かーなり遅れた感想💦




まず、あのトナカイのカチューシャの
可愛さったら😍💕

あの可愛さは罪深い!

と、思いきや
あのサングラス😎!

なんて似合うのでしょうか😍


ぬいぐるみに命与えてるというの
わかりました!

可愛い❤️
ペコちゃんになりたい😍✨


みんなペコちゃんの
ぬいぐるみの扱いが優しい!


娘から

ぬいぐるみの扱い方は
女性の扱い方と同じらしい

だというのを聞き、
(娘はSNSで見たらしい)
それ以来、
ぬいぐるみを抱っこしているのを
すごい見てしまう🤭


だとしたら、Snow Manはみんな
女性の扱いも優しいということね😍


ぬいぐるみをそんなに乱暴に
扱う人いるかな?
って娘に言ったら、

とある俳優さんが
雑に扱っている動画を見せてくれて、

あ、こういう人もいるのね💦
と思いました🤔



ひーくんがチョコレートケーキを
食べている姿が可愛かったなぁ😋
やっぱりチョコレートケーキだよね👍

みんなのもぐもぐタイムが
可愛すぎますね♪



我が家のクリスマスケーキは
不二家さんに予約しようと思ったけど、

娘が京本くんのお誕生日に
ケーキ🍰とクッキー🍪を作ったのに
ハマってしまったらしく、

今回はチョコレートケーキを
作ってくれるらしいです😌💐


不二家さんのケーキも食べたいけど、
娘が頑張ってくれると言うので
楽しみにしてるー😆✨



そして、なぜか
私と娘と会社の人と3人で
LINEのグループを作って
やり取りしているのですが、

いつの間にか
娘がその人にチーズケーキ🧀を
作るって約束をしていた😅


私は二人のやり取りを
見ているだけですが、

娘のLINEの背景の画像?が
京本くんの写真で、


「金髪の男の子は誰ですか?」

「SixTONESの京本くんです!
京本政樹さんの息子です!」

「クリスマスプレゼントは
何を買ってもらうんですか?」

「推しの京本くんの写真です!」


このやり取りが
ちょっと笑えた🤭


次の日、会社で

「推しってイチ推しってこと??」

と聞かれたよ😁🍒

推しって言葉には
馴染みがなかったみたい🤭


昨日は

「推しの写真買ったの?」

って聞かれた🤭






ゲーム系のYouTubeは
ルールがわからないことが多くて
(人狼のルールも危うい💦)

でも、Snow Manが楽しそうだと
ルールがわからなくても
私も楽しい🤭✨


ふっかさんが
スケボー🛹でパネルに突っ込んだのは
すごい笑った😆✨

チキンレースはSixTONESも
やっていたことあったね✨

ジェシーくんが面白すぎた😆



新しいゲームのYouTubeは
まだ見られていないのですが、
みなさんの感想を拝見すると
とても楽しいようですね✨

見るのが楽しみです💖







そして今日の夜は
ネオコロッセオです💖

ひーくんとじゅりくんの
クライミング楽しみすぎる😍

CMでは
ひーくんめちゃくちゃ早く登るのが
映ってたね💪



早く帰ってきたいけど
年末調整で例年よりも
イレギュラーなことばかりで
税務署から送られてくる
手引きとにらめっこ🤔

端末に入力すれば
勝手に計算してくれるけれど、
なぜそうなるのか??
納得できないとイヤなのです😖


あと少し、頑張ります💪✨