昨日は風が冷たくて
とても寒かったですね💦


冷たい風に挫けそうになりながらも
ひーくんのMarisolを
お迎えに行ってきました✨







なんか、ポーチみたいなのが
ついてた🤭


迷って迷って迷ったけど
やっぱり買って良かった😍

ひーくん、めちゃくちゃ
カッコいいです💛

素敵です💛

この雑誌は40代の女性向けのようで
テキストの中で
ひーくんが年上の女性について
お話をしています😌


その内容がとてもいいのです😍✨

雑誌のターゲット層に
合わせていると言われたら
そうなのかもしれないけど、

そんな風に思ってくれているの?

と、素直に嬉しいと思っていたいです(笑)

単純です🤭



ページ数は多くないけど、
いろいろなカットのお写真が載っていて
素敵なひーくんを
たくさん見ることができます✨


夏に発売された雑誌だけど、
ひーくんこんなに髪短い時が
あったんだったかな??

ちょっと記憶になかった😅

でも、カッコいい!!


ゴツい車が似合うなぁ🚙

私の勝手なイメージで
ひーくんはセダンじゃなくて
SUVって言うのかな?
そういう車のイメージ🤭


横顔のカットも素敵✨

喉仏が
逆光のひーくんのシルエットが
大好きな背中が
見返りひーくんが
考える人ひーくんが

何でネクタイ緩めてるのー
何でシャツはだけてるのー


雑誌を買うと
ひとつひとつの写真を
じーっくり見すぎて
本当に穴が開くかもしれないくらい
見すぎて

いつも通り娘に呆れられます😱


「いつまで見てるの??」



いつまででも!!






最近思うことがあって
私が読ませていただいている
ブロガーさんは
一推しはこの人!と決まっていても
しっかり全員のことを見ていて
ブログにも書かれていて

テレビの感想や、
すの日常の感想など拝見して

私は気付かなかったことなど
新たにいろいろ知ることができて

本当に勉強になる~😌
と思っています✨




私はほぼひーくんのことしか
書いていなくて…


でも、個人出演のテレビも
全員のちゃんと見ているんです!
(何の言い訳😅??)



ひーくんが出ていると
ひーくんしか見ていない!
と娘によく突っ込まれるけど、


ひーくんを追ってしまうこと、
それは私の本能なのです。


ひーくんが画面に映っていなくても
心の目で見ています。




はい、ちょっと怖いですね😱💦




こんなブログですが、
良ければこれからも
よろしくお願いします🌼








昨日の夜は楽しみにしていた
バズリズム2の録画も娘と一緒に✨


放送が遅れる地域もあると知り、
少しネタバレあります!









スタジオゲストはいつ以来?
久し振りな感じがしました🌸


京本くんがたくさん話しています✨

私の個人的な意見ですが、
京本くんって話す時
いつも一生懸命!という印象が強くて
今回も一生懸命感が
すごく出ているような気がして
本当に可愛かったです💖


京本くん、
自分のことアラサーって
言っていた!


娘が、アラサーって何?って🤭


私はひーくんにキュン💛する時、

年甲斐もなく、きゃー😍
って言っちゃうんだけど、

今回、娘は
無言でキュン💗キュン💗
しまくっていたよ(笑)

ちょっとニヤってするのが可愛い(笑)

14年近くあなたの母をやっているので
もう娘のキュンどころはわかります💪



マスカラは珍しく真っ白の衣装♪

SixTONESは黒のイメージが強いし、
スタジオトークの衣装も黒だったので
とても新鮮でした✨

みんな似合ってます✨


森本くんのパンツだけ
みんなとテイストが違う?

娘は
しんちゃん、間違っちゃったのかな?
って。

そんなわけない😅



Rosyは黒の衣装!

すごいカッコいい😍✨

後半、誰かわからなかったけど、
腰の部分だけが映る時があって
結構セクシーな振りなのですが

これは娘が見ても大丈夫なやつ??


6年生の時から
SixTONESが好きな娘だから
そういうセクシーなところも含め

大好きなんでしょうね😌✨




ベストアーティストの裏側は
見られてすごく嬉しかった!

バナナを食べるSixTONESが
可愛すぎる🍌💕


マスカラの歌詞の出方が
少し変わっていて、


「これ、エモイね👍」


って、覚えたての言葉を
使ってみたら


「ママ、どうしたの😳?!」


って娘にビックリされた(笑)