納得いってなかった
ミニフォトの収納📷✨


セリアのグッズを教えていただき、
とても満足いくものになりました😌








トレーディングカード用の
スリーブに入れて
さらにトレーディングカード用の
高透明のポケットファイルに🍀


このポケットが
本当に高透明で
写真がとてもキレイに見える🥺✨



娘がお友達からもらった
京本くんのカードみたいなもの?
も入れました🤭

たくさんもらったのに
収納方法がわからなくて
ずっとそのままだったから
やっとキレイに整理できた🤩✨

教えていただいて
ありがとうございました( 〃▽〃)









そして、娘との約束通り
飾る雑誌をひーくんから
京本くんに変えました( 〃▽〃)💗










まだ銀座丸の内Walkerだけなので。
これから届く雑誌のビジュアルを見て
変えていくそうです🤭


雑誌は厳選しているけれど、
やっぱりan・anが多い🤔

ふっかさんのan・an、
とても素敵なビジュアルでした✨

Hanakoさんも迷い中なのに
どうしよう、欲しい~🥺
という雑誌がまた増えた💦



少しだけ空いた上段に
これから届く雑誌を収納予定📚✨

そして更に空いたところに
お気に入りの写真を
飾ってしまった😍


このひーくんとジェシーくんの
セルフィーが可愛くて好きだ~🍀








連休中に平日の録画消費💐

阿部くんの50面showとか
さっくんのラヴィットとか
あざとくてとか
(ボイスをリアタイした)
いろいろ見ました😌


皆さんも書いていましたが
渡辺くんと田中みな実さんの身長差に
とても驚きました😳
20cmくらい?差がある?

Snow Manの中にいると
どうしても小柄に見えてしまうけど
実際は全然そんなことないですね!


渡辺くんもラウちゃんも
可愛かったなぁ✨

理系あざとい?
おもしろいこと言うね🤭


田中さんも弘中さんも
阿部くんのこと
すごい誉めてくれてたね🥺

本当にいい子なんだなーと
思いました🍒



Grandeurのマルチアングルが
流れたのを見て
今さらながら
まだ私は特典ディスクを
見ていないことに気付く…😭



IMPACTorsさんの鈴木さん、
可愛らしい子なのね✨

先輩のお財布はジャニーズ特有なのかな?
すぐに買いに行くというエピソードも
すごく可愛くて良かったな🤭






テレビ出演予定も続くから
忘れずに録画入れておかないと👍