先日のそれスノは
宇都宮と浜松のギョーザ対決でしたね🥟✨


相変わらず、
Snow Manのメンバーの
もぐもぐタイムが可愛すぎる~🥺


毎回言うけど、
渡辺くんがウサギちゃんよ(笑)🐇


あーみんな可愛い❤️可愛い❤️




Snow Man、食レポすごく上手いと思いました🤭

阿部くんはキテルネでよく食レポやるし、
そういうレポートのお仕事も
みんないけるんじゃないかと思います🍽️



ひーくんも前にパン屋さんのレポートしたとき
上手だったもんねー🍞✨


パンの柔らかさを
「人をダメにするクッション」
と例えたひーくん。


うちにも人をダメにするクッションがあるので
それに座るたびに
ひーくんの食レポを思い出すよ(笑)






それにしても
みんなおいしそうに食べるね~✨
いや、本当においしいんだろうな~
すごくおいしそうだったもん😍






あんなにおいしそうなギョーザを見てしまったら
やっぱり食べるしかない!と、
日曜日の我が家の夕飯はもちろんギョーザ(笑)🥟












夕飯をギョーザにしたの
私だけじゃないですよね、絶対🤭


私は焼きより揚げが好きなんです💛


私が子供の頃、
母が納豆とチーズを包んで揚げたギョーザを
よく作ってくれて
それが大好きでした😌



それをマネているので、
中身は同じく納豆とチーズです♡



平日は生きることで精一杯なので
冷凍食品にお世話になりっぱなしですが、
娘もこのギョーザが好きなので
時間がある時はこうして作ります♪



このギョーザと、
カボチャの天ぷらとちくわの磯辺揚げと
2人暮らしとは思えないくらいの量を作ってしまい…😅
(全部揚げ物というところはスルーしてください😂
)

でも、8月8日はSnow ManとSixTONESの
デビュー発表から2年の記念日だったので
パーティーのように娘とおいしく食べました♪




記念日だから娘とカンパイ🍸✨🍸










サイダーがグレープフルーツ味になって
おいしかった😋










それスノのギョーザ対決は
私は勝手に宇都宮に投票しました(笑)



娘はどんなギョーザだったとしても


「絶対にめめの方!!」


と言っておりました🤭


私も盲目だから
ひーくんがロケに行っていたら
どんなものだったとしても
絶対にひーくんの方を応援するけどねー📢✨





娘は目黒くんとふっかさんの
B型チームがツボだったらしいです😁


Snow Manはどのペアも
それぞれ良さがあって好きだよー♥️💛




あと、さっくんと渡辺くんチームを案内してくれた
ギョーザの協会?の事務局長さんが
宮川大輔さんにしか見えませんでした😅

私だけかな(笑)