ミニフォトのオンラインでの発売が開始されましたね🤭✨



本当は嵐、Snow Man、SixTONES
全部欲しかったけど、
1セット500円とはいえ
それなりの数だと結構な金額になってしまうので
かなり厳選しました😖💦



すごい苦しかったです…(笑)




我が家は掛け持ちなので、

どれかのグループを全員分揃える
 Ⅱ
全部のグループを全員分揃える

となってしまう…😅




結局、


娘→大野くん、京本くん、森本くん、
目黒くん、渡辺くん


本当、渡辺くん好きだなぁ🤭

森本くんと渡辺くんは
最後までどうしようかなぁ😖
と迷っていたようですが…



私→翔くん、ひーくん
と、もう1セット、私が若かりし頃の推し(笑)
(ステーショナリーセットの子)


ちょうど私が好きでハマっていた頃の写真だったので
懐かしくなり記念に注文してしまいました😅




やっぱり、いつも娘の方が多く注文している…🤔

まぁ、いいんだけどね😁



翔くん若いよ~
なんかツンツンしていて
まだトゲトゲしい頃?
好きだなートゲトゲしい翔くん😍



ひーくん幼いよ~
まだ男の子って感じの写真📷✨
可愛さが全面に出ている🥺

集合の写真が小さくて見えないんだけど
ロン毛っぽい感じ?




集合の写真がメンバーそれぞれで違うなんて
ちょっとズルいよ(笑)






去年の11月頃?に発売したミニフォトもそうですが、
収納に困っています😖

みなさんどうしているのかな??


私は悩んだ末に、
とりあえずL版のスリーブに2枚ずつ入れて
それをフォトアルバムに収納しているけど、
やっぱり専用のアルバムがあった方がいいのかなぁ?




私はスリーブに入れずに
直接アルバムに入れてもいいと思っているんだけど、
娘が几帳面で、絶対にスリーブに入れたい!
と言うので毎回地道に入れています🦄


この作業が結構大変💦












ステージフォトは
Seriaのフォトアルバムに入れてみました🌸








ちょっとサイズ感が…

でも、袋に入れたまま収納できて、
高透明なのでそこは満足😊✨


もちろん、一番好きなひーくんの写真を
先頭にもってきました♥️


ここは娘に譲れない(>д<*)





ハロハロのオフショットは
まだ注文していないので、
これからそちらも厳選しなければなりません…


SixTONESのマスカラのオフショットも発売になるし…
これも一緒に買う!


もう本当に苦しいです(笑)💦



でも、苦しさの中に
それ以上のワクワクと楽しさがあります😍✨✨