先週の王様のブランチ、
さっくんは白蛇の宣伝だとばかり思っていましたが
お馴染みのマンガコーナーだったんですね📚✨






近藤さんが紹介していたスポーツマンガも
すごくおもしろそうだったし
さっくんが紹介していたマンガも
すごく気になる~と思いました(>д<*)


さっくんのどや顔😏が
とっても可愛かったです🥺✨






私は大人になってから
マンガを読むということが全くなく、
子供の頃に、るろうに剣心やマーマレードボーイを
ちょこっと読んでいたくらいでした😌





ですが、ちょうど1年半くらい前、
Snow ManとSixTONESがデビューするくらいの頃にハマり
大人買いをしたマンガがあります🤭










去年の10月だったのかな?
さっくんも出演していた
王様のブランチのマンガコーナーで
ニッチェの近藤さんがオススメしていたマンガ、
デビルズラインです😈✨


その時もリアルタイムで見ていて、
たーくさんのマンガがある中で
まさか私が唯一持っているマンガが
紹介されるなんて思ってもいなくて、
しかも、それにさっくんも出演しているなんて…
と、すごく嬉しく思ったものです🤭




さっくんは

「へぇ~」

みたいに聞いていたので、
このマンガは知らなかったと思われる…



さっくんが好きそうな
可愛い女の子がたくさん出てくるとか
すっごいきゅんきゅんするとか
そういうマンガではないのでね😅





このデビルズラインは
近藤さんと同じく、
私もオススメしたいです(笑)









このマンガはファンタジーなのですが
人間と鬼が共存している世界で、
黒髪の男の子が人間と鬼のハーフ、
茶髪の女の子は人間で、ごくごく普通の大学院生。


ひょんなことから二人が出会って物語が始まるのですが、
人間の中でひっそり生きていく鬼の葛藤や
共存の難しさ
人間ドラマ的な部分もあり
もちろん恋愛もあり。


お互い好き合っているけど、
興奮すると鬼の部分が全面的に出てきて
理性をなくしてまうので
触れ合えないもどかしさとか…


彼のために自分の血を差し出そうとする彼女。
彼女のために身を引こうとする彼。




マンガで泣いたのは初めてでした😭


男の子は安斎さんというのですが、
めちゃくちゃイケメンです♥️

そして女の子はつかさちゃん、
とっても純粋で素直ないい子です✨


思いっきりきゅんきゅんではないけど、
ところどころにきゅんもあります🤭

二人がすごく可愛いのです😍


最初は娘にも見せようと思い購入しましたが
先に読んでみたら
結構大人向けの部分もあり
当時小学生の娘には早いかな?と思い
(中学生にも早いかな??)
読ませていません。


青年マンガのジャンルに入るみたいですね😅




私は電子書籍の無料お試しを見て
絶対に続きが読みたい!と思い
ネットで全14巻を大人買いしました😌



さっくんは読んだかな~?


でも、さっくんが読んでいなくても
オススメです~🤭✨




さっくんがオススメしているマンガも
読んでみたいなー♪









この間、コナンくん見ていたら
初めて白蛇のテレビCMを見ました~📺

CMって真剣に見ていないから
さっくんの声が聴こえて急いでテレビに注目しました😅


それスノでもゲームのCMやっていましたね✨



やっぱり映画館でどうしても観たいので
未知の領域に頑張って行ってみようと思います🚙✨



ハニレモももう一回観よう!
と言っていたのですが、
夏休みということで
娘が他にも観たい!という映画がたくさんあり…
どうしよう💦
いつ行けるかな?と悩んでいるところです😖


4DXで公開するものは
そちらで観たいので、
そうすると料金問題が…🤔


これは私のお財布と相談ですね😅











昨日は無事にアラフェス2020をフラゲしてきました!









初回プレスは予約できなかったので…😢


週末までガマンしようと思っていましたが
娘は夏休みだし、
少し時間に余裕があるので
パート1だけ観よ~よ~🥺
とオネダリされ(笑)
観ちゃいました😌



なんかね、
もう言葉にならないので
アラフェスのことはまた改めて…