☆土管にのりたーい!☆ | こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

千葉県松戸市新松戸にある児童発達支援・放課後等ディサービスです。楽しい活動をご紹介!見学、子育て相談などお気軽にお問い合わせ下さい!

今日は、新松戸中央公園に遊びに来ました爆  笑

 

この公園には、おっきな土管があるんです。とってもおおおきいんです。

今日は、ここに登ってみたいとみんなで奮闘プンプンメラメラ

こどもたちは、指導員に押し上げてもらったりとなんとか。。

 

そんな中とっても夢中になっていたのは、K指導員ニヤリ

助走をつけて、かけあがろうとなんどもなんども挑戦!!

 

そして、のぼれましたぁ~すごい。

こどもたちからも、自然と拍手があがっていました。

そして。わたしも登りたい照れとS指導員。

どうしても登ってみたくて、みんなにひっぱってもらいました。

みんなありがとう~爆  笑

 

 

わーいやったぁ~。

「なんだか家族みたいおねがい」とつぶやいたおともだちもいたほど。

やりきった感でいっぱいでした。

たのしすぎましたぁ。