8月20日 設立8周年を記念しまして、春につづき夏の演奏会を開催致しました。また、蕎麦打ち職人による目の前での蕎麦打ちもご覧頂きました。

今回は、ご入居者様のご家族もご招待し、賑やかなイベントとなりました。


午前中は蕎麦打ちです!



カボチャの天ぷらとお蕎麦の組み合わせは最高飛び出すハート






午後からは演奏会❗️

曲目は、

キラキラ星

三線の花

朧月夜

カイマナヒラ

青い山脈

故郷

茶摘み

春の小川

ソーラン節

涙そうそう


夏らしいハワイアンの曲


鳴子でソーラン節


ハンドベルで茶摘み


お揃いのベレー帽ラブ



長い時間、ご家族様もご入居者様も本当にお疲れ様でした。

この日に向けて皆さまたくさん練習してきました。沢山のお客様に聞いていただけて大成功!スタッフもとてもうれしいです。

またこれからも楽しいイベントを企画していきたいと思います。

ありがとうございましたラブ飛び出すハート飛び出すハート