8月1日はさくら四軒家の

オープン記念日音譜


コロナ禍で盛大にはできませんでしたが

みんなでご馳走を食べました爆笑


日頃なかなか食べれない

天ぷらラブラブ


今日は施設長が腕を振るって

豪華モリモリ天丼



みなさん大喜び!!


たくさん召し上がっていただきました。







これからも皆さんが

楽しく、できる限り自由に

個性豊かに過ごせるよう

尽力します爆笑!!


今日はゆきちゃんも出勤し

一緒にお祝いしました






お知らせ遅れましたが
先日の土用の丑の日
うなぎも大好評でしたチョキ

 とってもおいしかった爆笑


イベント盛りだくさんでした音譜