もうあと3週間ほどで、パリオリンピックなんですね。

正直な話、さくら歯科はノーチェックでしたガーン

 

どちらかというと、チーム競技が好きなので、バレーボールやバスケットボールなんかに注目してみようかと・・・。

さくら歯科は柔道をやっていたので、男女混合団体戦もチェックです。

(今回もあるのかな・・・)

 

 

せっかく高知に帰ってきたことだし、今年こそは生でよさこいを見ようと思っているのですが、この暑さの中で立っていられるかどうか・・・。

すぐにひろめ市場に避難です(笑)

 

夏祭りと言えば、近くの小高坂小学校で行われる

『小高坂まつり』

の協賛を前年に引き続きさせていただきます。

 

見開きの真ん中にさくら歯科を掲載いただいています。大変恐縮です照れ

 

 

さて、明日(日曜日)も元気いっぱい診療します!

すでに予約はいっぱいですが、さくら歯科は急患を断りませんので、遠慮なくご連絡ください。