今日から阪急テディベアコンベンションが始まりました。
毎年ワークショップに参加してるんですが、今年は受講したいものがなくて、
とりあえず初日行ってみるかと。
気になるベアがいるにはいたんですが、
もひとつ決め手に欠け、モヘアだけ買ってきました。
気になる作家さんは18日からなので、もう一回行くし、
縁があれば残ってるかなぁと(^◇^;)。

買ったモヘアはこんなんです。

{A4C96A1C-B42D-4D29-B663-0864212F0538}

水色のなんか超端切れで幅5センチちょっと(笑)。
チビチビベア作れるかなーと型紙置いてみたら、2体作れる〜\(^ω^)/

{03AF33AA-86A2-4C7B-AB75-511C7A688825}
めっちゃお買い得でした。

とりあえず18日、もう一回気合い入れて行って来ます。
来年は作家として参加したいなー。