こんにちはニコニコ


久しぶりの更新。


9月になっても毎日毎日暑いですね泣き笑い

猛暑日過去最多更新したらしく、いつになったら日中過ごしやすくなるのやら不安

昨日は外にいたので、ガッツリ焼けてしまいました無気力

腕が赤いショボーン



さてさて。

栄の地下街をウロウロしていてたどり着いたセントラルパーク。


コストコの再販店がオープンしてた飛び出すハート

私の好きなバナナマフィンはなかったけど、

コーヒーウォルナッツマフィンってのがあったから買ってみたニコニコ

あとはベーグルも飛び出すハート

ベーグル好きラブ爆笑

ベーグルの賞味期限が購入日当日だったんだけど、、

こんなに短いもの??




で、八百屋さんを通りかかったら

ちょうど焼き芋の焼き上がりの時間ニヤニヤ


ここの焼き芋は甘くて美味しいってテレビでやってて、

いつも焼き上がりの前から行列ができてて気になってたので購入ニコニコ

シャインマスカットもお手頃価格だったので購入飛び出すハート


ってなわけで、好きなものだらけ❤





相変わらずセンスのない写真笑


で、この焼き芋がめーーっちゃくちゃ甘くて美味しかったびっくりマークびっくりマーク

もう一本買っておけばよかったと思ったほどびっくりマーク

皮をめくったら、甘い蜜がたくさんで、最後の方を食べたら、

端っこから甘い蜜がプシャッと飛んだからねよだれ


これで162円だったかな、お得びっくりマーク


また買うラブ


秋もおいしいものがたくさんで嬉しいにっこり



あとは見つけたら買っちゃうビーバーにっこり



おいしかったニヤニヤ
量もっとほしいな口笛



 

 




 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村