こんばんはニコニコ


今日はすっごい暑かった!!

35度超えたんじゃ??



夏だわ真顔真顔真顔



さて。

昨日将来のことをあれこれ考えました。

今のままでいいのかな。

いつまで今のままなのかな。

とかあれこれ。



で、仕事辞めて学校に入って

◯◯の勉強しようかとか思って考えてた。


仕事辞めて学生になるなら、今の家を引っ越さないとな。

もう少し家賃の安いとこに引っ越せば、

貯金で3年分の学費と生活費はなんとかなるか。

あとは働きながらまた貯金して、、、

やっていけないことはない。


学校は◯◯の学校にしようかな。

オープンキャンパスは今月のしか行けないな。

え、予約今週までじゃん!!



入学試験は、社会人試験か。

え!!倍率高い!!8倍とかなの!?


一般入試は2倍くらい。

科目は国語、英語、数学。

高1レベルだから、がんばればいけるかな。

英語と国語はたぶんいける。

受けるならとりあえず、社会人と一般だな。

過去問もらえるみたいだから、取り寄せようかな。


ただ、入学したらかなり勉強しないといけないし、

受かって働きだしてからも勉強、、勉強の毎日だよな。


私の脳みそがんばれるかな。


ってか、夜勤とか交代制のシフトできるかな。

夜ふかし無理真顔



とかあれこれ考え眠りについた。。



自分がどこまで本気になってがんばれるかだよな。



あー。もう何も考えたくない。

何も考えず、やりたいことしていたい。




 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村