こんにちはニコニコ

今日もあったかーい☀


最近ファンデーションの色が合わないな凝視

と思ってて、

次はマキアージュがいいな

でもファンデーションってどこで買えばいいんだ??


とりあえずイオンモールのメイク売り場に行ったら

資生堂の担当者さんはお休みと。


美容部員さんも日曜日休みたいよね。

ちょっと令和の時代を感じたニコニコ

いい時代になったね指差し



ってことで、結局家の近くのドラッグストアへ。

担当してくれた方が、資生堂の方で

色を合わせてくれてあれこれメイクしてくれました。



ファンデーションってあんな優しく、

細かく指を動かし塗るんだね。

私のメイクは手のひらに出して、

バンバンバンと両頬、おでこ、あごに乗せたら

指でガシガシ塗る真顔

丁寧さが足りなかったわ真顔



普段使わない色味のチークとかを試させてもらいましたニコニコ


いい感じに仕上げてもらいましたひらめき





春だから、春メイクとかやってみようかなひらめき

でも春メイクって、、、??

まずはネットでメイクについて調べてみよっと。


相変わらず昔のメイク方法で、最近のメイクがわからず。

わかってもさ、アラフォーに合うかが問題だよね驚き

若作りしすぎず、でも今っぽくて年齢にあったメイクが知りたい。

メイクレッスンとか興味あるけど、高いよね。

もっと気軽に受けられるのはないかしら真顔



ってことで、マキアージュ使い始めまーすニコニコ

今日は高橋さんと会うので、ちゃんとしたメイクでいってきまーすちゅー

 

 


 

 



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村