こんばんはニコニコ


あっという間に3月!!!!!!

早いよ〜驚き


全然更新してませんでしたが、

皆さんのブログは読んでますニコニコ


私はブログ書くよりも読むほうが好きなのかもニコニコ

って、めんどくさがり屋の言い訳的なこと言う笑





さてさてさて。

高橋さんとアプリでやり取りを始めて1年が過ぎましたニコニコ



最近色々ありましたが、

まだお付き合いはしていません真顔

たぶん。

たぶん付き合っていない。



でも、だいたい毎週会ってますニコニコ

この前もご飯行って、珍しく翌々日もご飯に行ってきました。

連絡きた時に

あれ、昨日も会ったよね!?

忘れちゃった!?

って思ったほど。

聞こうと思ったけど、それでお誘いの回数減ったら嫌だから聞かなかったけど笑



前よりもけっこう距離が縮まり、

お互いそんなに気を使わずにあれこれ言えるようになった感じがします飛び出すハート

 


でもいつまでこの関係なんでしょうか昇天



 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村