こんばんはニコニコ


4月1日。

新年度のスタートですにっこり


人の入れ替わりがあり、新しい人が増えましたにっこり

どんだけ続くかな。。

長く続くといいな凝視



新年度早々、イラッとすることが何回も。

それ頼んでない、、

しかもやり方違うし。

やり直しかー。

とか、

自分の仕事のことしか知らず、

他のことを知ろうとしない人がいて、

1から説明しないといけないのが面倒。


何年ここで働いてるの?

なんで知らないの?

とか、、疑問だらけ。

年取ると私もあぁなってしまうのだろうか。



結局自分でやったほうがいいと思ってしまう。



ってな感じで、

イライラしながら猛スピードで仕事をしました。

すんごい疲れたネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ



残業もし、ぐったりした状態で高橋さんとご飯へニコニコ

車の座り方からなのか、表情からなのか、

疲れてるのがバレバレでした真顔


でも美味しいもの食べて、桜も見れて

楽しかったニコニコ


だいたい毎週会ってくれてて

ラインも毎日。

しかも返事が一言だけってことがない。

女子かびっくりマーク

って思うことがしばしば笑

でもありがたいです。


あ、もうこんな時間だ。

もう寝なければ。


明日も電車混んでるのかな。

まだ学生が乗ってないのにあの混み具合ほんといやネガティブ

ちょっと早めに行ったほうがいいのかな凝視




 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村