こんばんはニコニコ


今日は寒かったですね不安

って、昨日があったかすぎたからか。

昨日16度ぐらいあったみたいですね。

あったかかったし、天気良かったもん☀


今日はスーパーとか行く予定でしたが、

行かず。

ひたすら家でゲームしてました真顔


ずっと家にいたのに、ちゃんと3食食べる驚き


キムチが余っていたので、久しぶりにこれを作りました飛び出すハート


ワンパン キムチーズパエリア 


お米は2合。

キムチが少なくて薄味で、

鶏肉もなかったので豚こまで代用。


でもおいしかった〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

おいしくて止まらず、、、、

3/4以上食べちゃった真顔


2合で作ったのに、、、

全部食べれそうだったけど、さすがに完食は食べすぎたと思いやめました。

それでもほとんど食べちゃってますが驚き


ほんとになんでこんなにお腹空くんだろう不安


思い返してみるど、、、

今週はお腹空いて仕事中にお菓子をもぐもぐ。

さすがにポテチは無理なので、個包装のアルフォートとかをもぐもぐもぐもぐ


生理前だから??

調べたら更年期前とかって書いてあった真顔

そっか、、、そんな年か。

と思ったけど、まだ少し早い気も驚き


ほんと食べるの我慢できない泣き笑い

なにかの病気か!?ストレス!?

成長期!?笑


明日は普通に過ごせますように真顔

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村