こんばんはニコニコ


実家に帰ってきてモヤッとする事が。

やはり結婚相手はお金あったほうがいいよね凝視

そうだよねー真顔




さてさてさてさて。

母親と二人きりになった時に、

あんたもアプリとかやれば?

って言われました。


もちろん、アプリ=マッチングアプリのこと。

 


もうやってますよ知らんぷり


マッチングアプリじゃないけど、

高橋さんも元彼もアプリで知り合いましたよ。


でもね、、

うまくいかないんだよーー

残念っ!!




と心の中で波田陽区ばりに思いました。




高橋さんとの関係も進まず。

離婚したばかり(だと思う)だから、

まだ再婚とかは考えてないのかな。

子どものこともあるし。


いろいろ難しいもやもやもやもや





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村