こんばんはニコニコ

今日風が強くてすっごい寒かった不安不安
凍えたわ魂が抜ける魂が抜ける


昨日ヤクルト1000を飲んで寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


寝坊しちゃったりしてね
とか書きましたが、、、


今朝は、、、、



ほんとに寝坊するかと思った真顔真顔真顔


ヤクルト1000が効いたのか、
私の体が素直なのか、
本気で目覚ましが聞こえなかった魂が抜ける魂が抜ける


私起きる時間のだいぶ前からアラームをセットしてるんです。
2つも凝視

なのにそのアラームが2つとも聞こえなくて、
1時間ぐらいずっとダブルで鳴ってて、
止めても止めても次が鳴るから何でって思って
時計見てビックリしたわ魂が抜ける


でも、すごい寝た感じがしました。
久しぶりにぐっすり寝れたふとん1ふとん2ふとん3

けれども、スマートウォッチみたら
睡眠の質はあんま良くなかった驚き


もしまた買えたら、休みの日に飲むことにします。

ヤクルト1000飲んで寝たから寝坊しました
とかそんな理由言えない笑い泣き