こんばんはニコニコ

最近回転寿司が話題になってますね。

くら寿司に行ってきました🍣


今年2度目飛び出すハート飛び出すハート


くら寿司って5回も行ったことがないのに
早々にまた行くとはひらめき


ゲームははずれました泣き笑い

残念。


中途半端な時間に行ったので7皿で終了です。


回転寿司食べに行くとさ、

お寿司以外にも食べたくなるよね。


今回もポテトかラーメンか茶碗蒸し食べたい!!

って思ったけど我慢した。

茶碗蒸しは今度スーパーで買ってこよう。


 それにしても、相変わらずブログの画像が食べ物ばっかだな笑





 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村