こんばんはニコニコ


1月22日は私にとって特別な日。

3年前の今日、最強&最高の開運日ということで、
新しいお財布を使い始めましたにっこり



あれから3年。 

今もこのヴィトンのお財布を使っているのですが、さすがヴィトンだね!!!!!!


ぜんぜんボロボロにならないニコニコ


今までのお財布は1年で端っことか角に使ってる感が出てくるのに、ヴィトンは全然そんなことがない✨✨


傷もつかないし、お高いだけあってほんと丈夫。

さすがだわと感心しております飛び出すハート


いただきものですので、これからも大事に使っていこうと思いますニコニコニコニコ



んで、今日。

また私新たなスタートを切りました。


これについてはまたブログに書こうと思います。

泣いたって悩んだってしょうがない。

だめなものはだめなんだ。

新たにスタートしましたが、

もういろいろ終わらせたい。


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村