こんばんはニコニコ


今週もたくさん働きました悲しい悲しい

つ、、疲れた真顔真顔




最近週末の晩ご飯はお鍋。

3日間食べ続けてます。

ご飯作らなくていいって楽飛び出すハート飛び出すハート



飽きずに同じものを食べられる自分万歳🙌

ってこんなんだから、レパートリー増えず笑



でも、最近新しい鍋がほしい。

ストウブ鍋がほしい。

電気圧力鍋もほしいし、ホットプレートもほしい。

ホットプレートほしいけど、部屋が臭くなるよね?

この時期に窓開けてホットプレート使うの辛いし、電気代が高くなったからホットプレートの電気代が気になる泣き笑い



明日はお出かけの予定。

出かける前に洗濯しなきゃ。

家事が面倒に感じてくるようになった。。

寒いからかな驚き


家事ヤロウの影響で、カルディとドンキ行きたいにっこり

カルディは明日行こう。

ドンキは、、来週かなニコニコ


あー。レポート書かなきゃ悲しい



 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村