こんばんはニコニコ


最近ブロガーさんや芸能人がブログとかで



電気代が高くなった!!



っていう記事をいくつか見まして、、、

気になって確認してみたら



私も高くなってました無気力無気力無気力真顔



過去最高に高くて7623円真顔

(多分過去最高)



たしかに、最近寒くてエアコンつけて

部屋でぬくぬくした日がありましたが、、

それでも去年の使用量とそんなに変わってないのにこんなに高くなってるなんて無気力無気力



具体的には、使用量が

今年の1月分が177kWh。

去年の1月分は172kWh。


で、料金が

今年は7623円。

去年は4978円。



えー。こんなにも違うの?


これ+ガス代で今月は10123円の請求でした驚き驚き

 

1万円超えたことなかったのに不安不安



もう暖房つけるの我慢して、

洗い物も水で洗って、

お風呂入る時も浴室暖房つけずに震えながら生きていかなきゃいけないのでしょうか。



いや、そんなことはない真顔



ストレスや我慢がなく生きていくには、

多少の贅沢も必要と考えます。


それにしてもほんといろんなものが値上がりしていて恐ろしい昇天昇天



そして明日からめちゃくちゃ寒いらしい。

今冬最強寒波到来真顔真顔だって。

もう、、暖房つけるの確実!!

こりゃ、来月も過去最高とか騒いじゃいそう笑


雪が降りませんように。

道路が凍ってませんように。


起きれるか心配なので、早めに寝ますふとん1ふとん3




 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村