こんばんはニコニコ


最強寒波が来るっていうので、

残業少ししてさっさと帰ってきましたニコニコ


テレビで名古屋駅や栄がうつって、

吹雪いてたし少し積もってた驚き驚き

帰るとき降ってなかったのに。。




え、、明日真っ白!?真顔



やめて。。




冬はもこもこのパジャマ着て、電気毛布を朝までつけて寝てます。

電気毛布つけるとあったかいのでもこもこ靴下は不要にっこり


 


これ使ってます。

タイマー機能あるから、便利ですニコニコ

消し忘れても自動で消えるし。



昨日もいつも通り寝て、

朝起きたら、なんか背中が熱くて煽り

設定温度高かったのかな??

って思って電気毛布のスイッチみようと起きたら

もこもこパジャマの上着てないびっくりびっくりびっくり




まっったく記憶にないのですが、

夜中に暑くて脱いだようです驚き驚き



そのうち部屋を歩き回ったり、

冷蔵庫開けて何か食べるんじゃないかと心配ショボーン

 

あとさ、タイマーつけて寝てたら夜中にタイマー切れて寒くて風邪ひくやつだよね驚き



気をつけなきゃと思ったけど、

寝てて記憶にないから、どう気をつけたらいいんだ真顔



あー。明日ほんとに寒いと思う不安不安

仕事行きたくない〜ネガティブ


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村