こんばんはニコニコ


今日はちゃんと起きて前から欲しかったものを買いににっこり




買えたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ポケモンのバレンタインチョコニコニコ



こんなに買うつもりなかったんだけど、、、

なんか実物を見たらあれこれ欲しくなってしまった爆笑



10時半頃に行ったらまだ全種類あったんだけど、

あっという間に売れてった凝視

午後みたら黒いやつしか残ってなかったです不安



ポケモンと他のチョコ1つ買ってお会計が1万超えて驚いたわ魂が抜ける魂が抜ける

でも、かわいいし、缶は使えるからよしとしようニコニコ




メイン会場に行ってみたら、まーすごい人!!

お目当ての売り場に行くのも大変で、

行ってもすっごい行列凝視


一目惚れしたやつがあったけど、午後に入荷予定で、午後行ってもまだ入荷待ちで諦めました悲しい




今日とあるものを買った時にカードで支払ったの。

そしたら、、他の人の金額でカード切られた真顔

気づいたからキャンセルして切り直してもらったけど、危ない危ない。



あと名鉄百貨店の宮城物産展でこれ飲んだ



ずんだシェイク!!!!!!

久しぶりラブラブ
やっぱりおいしーーーラブラブ


明日も行こうかなニコニコニコニコ


あとはむすび丸いたラブ
かわいいーーーキューン飛び出すハート
ゆるきゃら大好き飛び出すハート



あー。明日からまた仕事かショボーン

1週間がんばるぞー!!


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村