昨年、断念した

家の住み替えかリフォームか問題

 

不動屋さんの買値よりアップしているという

甘い言葉に誘われて・・・

3カ月くらい悩み、結局、

猫マロン🐈を連れての仮住まい探しは

困難を極め、リフォームも断念した・・・・

 

あれから1年、

ホントのおひとり様になり、

いよいよリフォーム業者の選定

今、ファーストステップ現地調査

というのをおえました。

 

2社は比較サイトからの紹介

1社は地元でネットのHPが見やすかったところ

 

悲しみのさなか

なんでリフォーム?って話ですが

何かに夢中になっていないと

心が折れそうで・・・

会社さえ行きたくなくなりそうなんです

えーんえーん

 

もう、あの世にお金を持っていけるわけでもなし、

65歳迄働くことで、

必要最低限の老後資金はキープ

できると思い、

なかばやけくそ感もありますがゲッソリ

元気なうちにシニア・おひとり様の

マンションにしようと思います。

 

水回りは一新して、一部間取り変更

家具はほぼ処分の予定

高い位置にある物置も

シニアには不向き

さてさてどんなデザインが

出来上がるのかびっくり

 

 

また猫を迎えるかもしれないから・・・

業者さんに無意識に言っている

自分に驚いているショボーン

 

 

 

 

 

 

応援ポチっとお願いいたします。OK

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
最後までご覧いただきありがとうございました音譜
にほんブログ村