報告。💛







この度、私、関口さくらはアパレルブランド『Rumor's(ルモアーズ)』を立ち上げることになりました😭






小さい頃からの夢で、モデルとブランドやるからみてて!って周りに言い続けてきて、遂に叶えることが出来ました😢… ブランド名の名には、
自分の今までの経験や、なりたい自分を表しました。






Rumor'sは “噂” という意味で、
芯が強くクールな一面、
まっすぐで素直な一面、
そんな自分をありのままに表現したい、
皆が憧れ噂するほど魅力的にありたい。






なりたい自分を貫いて素直に生きるとゆう気持ちを込めました。





昨年の夏にこのお話を頂いてから、毎日のように会社に出勤して、日々メーカーさんとの打ち合わせ。





初めて知った体験でとてもドキドキしました。





今まで芸能のお仕事だけできて、
バイトもした事なく慣れないデスクワークや 大人の方とのコミュニケーション、19の私には 分からないことばかりで、家に帰ってから泣いたりも沢山しました。えーん




初めての事だらけですごく不安で、
何も知らない未熟な自分に悔しくて嫌になることもありました…。 今も全然まだまだだけど。







その中でも沢山の人の支えのおかげで、今があるなと思います。






皆が 送ってくれるメッセージ、さくらちゃん最近更新無くて寂しい~とか、さくらちゃんに憧れてメイク真似してます!とか 頑張ってね!ってコメントでくれるたびに必要とされてるんだなって改めて感じてそれが励みになってましたえーんピンクハート





本当にありがとうおねがいラブラブ 皆の存在がとても大事ですルンルン

今は私が一生懸命に愛を込めて作ったお洋服たちをみんなに見て貰えるのが楽しみだなぁ。、チーン私はモデルとしても未熟だしアパレル経験もない。







不安の方が大きいけれど、やりたい事を真っ直ぐにやっていきたいなって思ってますラブ







私もブランドとしても、皆で一緒につくり上げていくブランドになれたらいいなと思いますえーん






心暖かく見守って頂けると嬉しいです口笛ルンルン! 前進のみ!! 新しいスタート頑張りたいと思います爆笑







そして、ブランドのオフィシャルインスタも開設されたので、よかったらフォローしてねキョロキョロピンクハート






これからもよろしくお願いしますえーん





ラブラブ








モデルしてくれたまぁみとラブラブ













これからもよろしくお願いしますウインクラブラブ

#rumor's 
#ルモアーズ