こんにちわウインク こんばんわ〜口笛ラブラブ








12月22日 に

キラキラヴィーナスアカデミーキラキラ さんの イベントでした爆笑








ヴィーナスアカデミーさんは、美容学校で
女の子が大好きな メイクや美容をたくさん勉強できる学校ですキョロキョロ






イメージモデルをさせて頂いているので、
遊びにたまにいかせてもらっていますおねがいキラキラ








今回は、大阪校でした!!








さくら、本当に大阪だいすきでキョロキョロラブラブ







大阪校 元気な子たちがたくさんで とても楽しかったです!!星






一部は 在校生の子たちとタコパしましたルンルン

















来れなかった子もいたけど、また会えたら良いなあえーん


















質問も沢山してくれて


沢山おはなしできましたウインクキラキラ





みんな高1だったんだけど、
最初からすっごいげんきで笑い泣き!!






jkの時わたしもこんな元気だったなぁ〜って思い出したりしましたてへぺろラブラブ











そして、 二部は デモストレーションでしたキラキラ










今回は キラキラメイク!!キラキラ









クリスマスメイク🎄







さくらの大好きなホログラムを使ってメイクしました!


















毎回、ヴィーナスアカデミーさんのイベントは凄く楽しかったですキラキラ















ありがとうございましたてへぺろラブラブラブラブ