こんにちわ〜くるくるウインク









まだ、12月になってないけど 2019年も残り1ヶ月になりましたえーんアセアセ……









最近の美容事情を書いて行こうと思いますくるくるラブ










まずは、目元👀からラブラブ









また、最近 マツエク付けてみました〜ウインク









前までは、ボリュームラッシュ600ぐらい付けてたんだけど笑チーン









最近は、ギャルだしナチュラルにもみえる みたいなスタイルが好きで笑笑てへぺろ






こーんなかんじですうずまき














ピンクハートデザインピンクハート

・Cカール 9.10.11.12
  目尻Jカール

タレ目デザイン🧚‍♀️


ボリューム400本にシングルエクステの

カーキーブラウン
オレンジブラウンのMIX




だよ〜ラブラブラブラブラブ






なんか写真だと濃く見えるんだけど、
実際に見るとすごーく綺麗なの!!!!


星お店は 恵比寿の Aries だよ星


最近は、マツエク休憩して


こんなに薄かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓↓↓









マツ育中でした!!ラブラブ





次に変わったのが👀




カラコンキラキラ




前は キャンディーマジックのゴシップブラウン愛用してて



今は Vivi ring 付けてるよキラキラキラキラ

星カラコンは通販星


あの橋本環奈様みたいに 色素薄くて綺麗な目になるのキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート



すごーくきれいだよ爆笑








最近の美容事情はこんな感じかなてへぺろ







また、メイクとか変える度に更新しようと思います!!






ではまたね〜ピンクハートピンクハート