おひさしぶりです(*˙˘˙)♡




バタバタしたりで更新できてませんでした(。•́ - •̀。)




今日は、この前の ハロウィン🎃👻 について
載せていきます🙊❤️





ハロウィンパーティー2日間してきましたてへぺろピンクハート





1日目のハロウィン🎃は、




セクシーなメイドさんラブラブしましたキョロキョロラブラブ


↓↓↓











わたしの親友の なっちゃんは  バニーちゃんです⸝⸝⸝⸝♡




私たちのいつメンがこちら(*˙˘˙)♡↓↓↓














ぎゃう多いてへぺろキラキラ



エッグの子達ととてもなかよしなんですむかしから♡´・ᴗ・`♡










あと、コスプレ バニーちゃんもしたからついでにてへぺろラブラブ





↓↓↓













EAT ME ⸝⸝⸝⸝♡














ハロウィン🎃 本番は





クマ🐻さんに なってみましたʕ•͡וʔ💗














(/・ω・)/がぉー














ハロウィンは  れなちと 渋ハロ したのだキラキラ













ハロウィン遭遇‎( ⊙⊙)!!









恋ステシーズン5 集合だ(っ ॑ᵕ ॑c)






警察さん になった れなち に




逮捕されまシタ ( ;⌄; )















ってな 感じで めちゃくちゃ 充実した

はろうぃん でした⸝⸝⸝⸝♡‎( ⊙⊙)!!





みんなも何したか教えてー!⸝⸝⸝⸝♡





リクエストや質問があったら


こめんとしてください(*˙˘˙)♡





では!ばいびー!くるくるルンルン