こんにちわ こんばんわ〜てへぺろくるくる



今日は、8月27日に行われた 



キラキラ関西コレクションキラキラ


のことについて、お話ししたいと思います〜ラブラブ


  



まず、関西コレクションは ありがたいことに二度目の参加でしたおねがいキラキラ





 私は、今回sugarさんのコスプレステージに出させていただきましたキラキラ




撮影でもお世話になるsugarさんですラブラブ



特攻服や卒ラン、ナースなど


ほんとーに 派手かわいいで、映える衣装ばかりでした!!




私が着た 衣装は  卒ランでした笑い泣き笑い泣き



↓↓↓











小悪魔agehaで一緒だった華様と 着たんだけど



二人してテンション、爆アゲでしたてへぺろキラキラキラキラ








ほら、 しかも二人とも肌が黒いので余計に笑い泣き笑い泣き








 半年前まで高校生だったので 違和感なさすぎだと思いました笑い泣きwww




周りからも好評で お姉様方からたくさん褒められて嬉しかった〜ピンクハート
 
 


そして、一緒にでた方達とラブラブ


  
 



みんなお綺麗だし可愛いし


ギャルだし!!キラキラ


私からしたら一番目立ってた軍団なんじゃないかなーっておもいます笑い泣きキラキラ




なかには来てくれた人もいるかな??おねがい



ほんとーに、関西コレクション楽しくて
しあわせでしたキラキラ




ちなみに、さくら大阪だいすきなんだよなー爆笑!!



大阪に住みたい連レベルおねがい




もっともっと、みんなに会える機会頑張って増やします!!!!




温かく見守ってくださいえーん





ではまた来週くるくる!!